Nicotto Town


く~まちゃん2


ニコッとガーデンの合成品にまつわる問い


今のコーデはレアミラクル9、レア1コーデになっています。
レアミラクル品でないものはどれでしょう
わかった方は相当やりこんでいる方と思われます。

背中:彼岸花舞うアゲハのはね(藍)
背景:火花散る花火華フレーム【菊先蒼閃光】
後ろ:煌めくハイビスカススプラッシュ(青)
手前:蛍火灯る摘みたての桔梗(白)
奥手:蛍火灯るメガ桔梗
飾り:光りきらめく天の川(黄金)
頭1:うさ雪だるまベレー(ピンク)
頭2:頭のせゆきぐま(ピンク)
足元:じゃれるアネモネコ猫(白)
上着:フリルいちご柄エプロン(ピンク)
右下:ついてくるスミレくま(ピンク)

難易度 激ムズ


アバター
2021/09/11 09:19
たぶん、
頭1:うさ雪だるまベレー(ピンク)
頭2:頭のせゆきぐま(ピンク)
がひっかけになってるかと思います(--)(__)
他のアイテムは見るからにレアミラクルに見えるけどね。
多くの方が言うようにレアミラクルじゃないのはくまさんかと(☆。☆)
アバター
2021/09/08 08:13
ww全然わからない><
アバター
2021/09/07 20:11
頭2:頭のせゆきぐま(ピンク)レアミラクルじゃないです(❀╹▿╹❀)
アバター
2021/09/07 14:43
おおーっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
アバター
2021/09/07 13:25
こんにちは。
頭2のゆきぐまがミラクルじゃないですね。
アバター
2021/09/06 21:46
発表はまだですかー?
気になって眠れませーーん
アバター
2021/09/05 05:38
おはようございます。

相当やりこんでる方ですか(..;)
そうでもないけど、よく見てはいます(・_・)(._.)
フリマでは合成レアミラクル狙いだとフリマ激ムズです。
アバター
2021/09/02 01:40
頭のせピンク熊
私がブルー持ってるので ミラクルじゃないです
アバター
2021/08/30 22:57
え…と…
キラキラわさわさソヨソヨとことこしていないものの中のどれかですよね・・・
わかりません! 降参ですw
アバター
2021/08/30 22:22
ほとんど見たことないアイテムばかりなんすけんど…w

難易度を激ムズから始めるってどういうことwww
アバター
2021/08/30 20:54
エプロンかなあ?(当てずっぽうw
てか、こんなに重ね付けできることに驚きー!@@
圧巻やねえ( ´ `)
アバター
2021/08/30 20:51
このコーデを完成するのに、合成機は9回煙を吐いて赤くなったんですね(´▽`*)
コーデ広場でときどきは見ることができる「頭1」と「頭2」が、レアでしょうか^^?
ღく~まちゃんღのコーデは、初めて見せてもらうアイテムが多くて楽しみです^^♪
アバター
2021/08/30 19:44
豪華絢爛レアメガミラクル勢ぞろいコーデですね♪^^v
唯一のレア品は、頭2:頭のせゆきぐま(ピンク)だと思います。
アバター
2021/08/30 17:34
フリルいちご柄エプロンだと思います。
アバター
2021/08/30 15:24
わぉ~~\(◎o◎)/!
何と何時もの何倍も光ってる~~輝いてる~~
凄く難しいですね!
頭1、頭2、どちらかですね。 頭1にします。
   (手前の桔梗とも思いましたが、天の川が重なってるので止めました。)
アバター
2021/08/30 15:05
彼岸花舞うアゲハのはね(藍)と火花散る花火華フレーム(菊先蒼閃光)と煌めくハイビスカススプラッシュ(青)と光きらめく天の川(黄金)とうさ雪だるまベレー(ピンク)とじゃれるアネモネコ猫(白)はレアミラクルだと思うんだ!!
でも残りはさっぱりわかりませんえん(ノД`)・゜・。
アバター
2021/08/30 11:57
こんにちは。
頭のせゆきぐまちゃんだともいます。
たしかふわふわの子がミラクルだったと思います。
アバター
2021/08/30 08:48
あれま∑(゚Д゚)
やっぱ頭のせかなぁ〜
レアカラーだけどミラクルじゃない気がするむっはぁ〜
それにしてもピカりまくってますねぇ〜
ピカ・・・・ピカってまさか((((;゚Д゚)))))))
アバター
2021/08/30 08:27
おはようございます(^^)/

すごいですね(゚∀゚)
特に彼岸花舞うアゲハのはね(藍)
フリマで狙おうかなw
インパクトがありますね(・_・)(._.)
アバター
2021/08/30 05:44
おはようございます^^
レアミラクルって光ったり何かオマケが付いてたりすると思いますが~(-ω-;)ウーン
見れば見るほどさっぱりピーマンです(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/08/30 01:39
( ̄  ̄;) うーん 全然もってないから 全部じゃないかなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

く~まちゃんは全部作ってるだろうし^^
アバター
2021/08/30 01:29
ミラクルってギミックのイメージがあるので
頭のせとベレー帽が怪しい気がします...
でもここは大阪人らしく斜め上の回答を期待されてると勘違いして
レアはく~まちゃんさんご本人ってことでっ!!!
アバター
2021/08/30 01:04
頭のせゆきぐま(ピンク)はレアであとは全部レアミラクル?!
凄いラインナップですね~
流石ですわ(^^
(最近P花はほとんど栽培してないが、持ってないのがレアミラクル、というのでほぼわかるかもw)
アバター
2021/08/29 23:45
頭のユキくま(ピンク)とついてくるスミレくまレアーかも???
師匠凄いです
アバター
2021/08/29 23:09
ブログの文字を追うのも難しいのに、問いに答えらえるわけもなく
でも、「蛍火灯るメガ桔梗」綺麗どすなぁ~(いつから京都人w

三兄弟で遊べないから寂しい日々どすえ~ 。。

アバター
2021/08/29 22:58
P花は全然分からないww
でも、、、見たことがないものと、たまに見かけるもので分けるとしたら、
頭のピンクのゆきぐまがレアなのかなぁ?
アバター
2021/08/29 22:56
自分が持ってないのでわかりませんでしたww
私はレアのミラクルなんて できたことあったかな???w
アバター
2021/08/29 22:52
そのくまちゃんは2013年ごろリリースだったんですねぇ〜
それよりも、それだけのミラクル品を揃えてらっしゃるのは流石としか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/08/29 22:46
く~まちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

頭のせゆきぐま(ピンク)かな

アバター
2021/08/29 22:31
あはは、いちおう頭のせゆきぐまと迷ったんだけどエプロンにしちゃった(^▽^;)間違ってた~w
アバター
2021/08/29 22:25
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

持ってない物や知らない物ばかりなので全然わからないけど、
頭のせゆきぐま(ピンク)かな?
これだけ、レアカラーのような気がします。
アバター
2021/08/29 22:13
ぜんぜんわからん( ´w`) ww
アバター
2021/08/29 22:13
ღく~まちゃんღ持っていないのばかりなのですが  たぶんレアは、頭2:頭のせゆきぐま(ピンク)ですね。
レアミラクルは白くてぷかぷか…してた気がします。
アバター
2021/08/29 21:58
頭のせゆきぐま(ピンク)ってミラクルだったけな・・・
アバター
2021/08/29 21:49
このところガーデンはCのみで放置プレイ中なのでやりこんではないですが、上着:フリルいちご柄エプロン(ピンク)がレアミラクルではなくレアコーデということでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.