Nicotto Town


だいしょうじ


昨夜は珍しく冷房なしで眠りました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

朝はやはり冷房が必要。

でも少しずつ季節が変わっていきますね。

アバター
2021/09/01 04:48
しぃさま
エアコン途中で入れて、また途中で消すから、寝不足になりそうですw
アバター
2021/09/01 04:47
みうさま
九月って秋だったのよね。
本州に来てから季節感がおかしくなってるわww
とくに西日本が違いすぎ!
アバター
2021/08/31 23:30
エアコン入れるか悩む時期が一番あせかくかも・・・・
アバター
2021/08/31 20:06
こちらはすっかり秋です。
あの暑かった日々が遠い昔のよう。
もうすぐ雪が降ってきます・・・
アバター
2021/08/31 08:19
めいさま
外は涼しかったです。家の中は昨夜の熱気が籠ってしまっててねw

今日は午後雨のようです。涼しくなるでしょうね。
アバター
2021/08/31 08:08
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

こちらは昨夜も冷房を点けてました☆
でも、今朝は涼しかったです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.