Nicotto Town



わ~い、\(^_^)/~大量ゲッチュだ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 5

\(^_^)/やった~ 今月締めくくり

上等だw嬉しいな~ 明日から又ワクワク
ドキドキを宜しくニコタさん^^

アバター
2021/08/31 17:35
乙女(旧)さん、恥ずかしくない、無い^^
可愛いよ^^コーデ広場に出してる時は
何時もポチっとね^^ キラキラは言う事
ナッシング^^矢張り気持ち良いもんだね^^
多いと^^涼しく成っても未だ暑い日も多いと
元気で毎日過ごそうね^^
アバター
2021/08/31 17:00
おめでとう~~
いいないいな(´・ω・`)
アバター
2021/08/31 14:55
ひまわりさん こんにちは^^
おぉぉぉぉぉ キラキラ大量GET ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
昨日の私の予言が当たった? 
8月も今日で終わり
明日からは天気も崩れるようだけど涼しくもなるそうで
夏の最後を謳歌しようと水着着せてみたけどアバターでも恥ずかしい(〃ω〃)
リアルはぜーーーーーーーーったい無理やなw
アバター
2021/08/31 11:50
ノエルさん、コメントありがとうございます。
キラキラは言う事ナッシング 20個嬉しいぃ~
明日から9月、宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/31 11:32
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
終わり良ければ総て良し♪
9月も楽しくガンバルンバりまっしょ~い★e(^▽^)g
アバター
2021/08/31 07:31
花ピンちゃん、気持ち的涼しいぃ~
でも、未だ暑い、真っ青な空、見てるだけで
今日はパス(笑)其方は過ごし易く成ったでしょう^^
昨日テレビで函館食べ歩きしてた、、、一度いきたいな~
もう叶わぬ夢ですが;;全てが新鮮で美味しそう^^
又お寿司街道成る所も有ると、行きたかったな~
シャリ小さくてネタ大きい、、、の、食べた~い。
アバター
2021/08/31 07:15
やったね!
大量ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
今日から25度以下の様です、秋が来るわ(^^♪
散歩が楽になる(^^)/
ひまわりちゃんの ところも少し涼しくなるといいね^^
アバター
2021/08/31 06:21
にこりんちゃん、有難う、
嬉しい締めくくりと成りラッキー
ガチャ元だもんね^^今日もヨロピコ。
アバター
2021/08/31 06:03
おはようございます。
ついてますね!
(^ー^)今日も楽しくお過ごしくださーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.