Nicotto Town


幸せも不幸せも合わせ鏡ってことでしょう?




とりあえずたてとくけど仕事だから返事後でしまつ

アバター
2023/02/04 00:19
周りに地雷おらんから
街中の地雷見るとかわいーーーーってなるw

私もイベントのフェイスぐるぐるアリスとかだから多分雑魚い
ちょい古いから需要あるとか?
アバター
2023/02/03 23:58
らいむリアル地雷なのばか可愛いやん

まじ?
今のところ3個だして最低でも応募4はきてるよ
アバター
2023/02/03 23:34
新作が可愛いのが悪い。
リアルで地雷系着ないから憧れあるわw

でも割と12時間くらいで8件応募とか来るから、
結構やってる民多いんだなっておもた
アバター
2023/02/03 23:28
ちゃんと見られてるww
とりま2万入れて5000くらい余ってる

フリマで遊ぶことにした^p^
アバター
2023/02/01 06:14
この顔ほしくて回したら9000溶けたって話する?www
アバター
2023/01/31 16:45
こんにちは!
友達申請承認とプレゼント有難う御座います!受け取りました!
今回のガチャ本当に可愛いですよね♡♡
素敵な企画に参加出来て本当によかったです!
有難う御座いました(*^^*)
アバター
2023/01/31 11:03
早速ガチャまわすためにとりま10000入れてきた^p^
アバター
2023/01/31 02:48
こんばんは。コメント失礼致します。
当選有難う御座います!とても嬉しいです!
友達申請がきておりませんでしたので、コメント送信後、此方から友達申請を送らせていただきます。
宜しくお願い致しますmm
アバター
2023/01/30 22:06
まじ??
そんなん買うしかないやんけ
戻ってくるんじゃなかった()
アバター
2023/01/30 21:55
あったかすぎるよ、、、
今リアルマネー持ってるから昔より課金してしまいそうで危険な世界
アバター
2023/01/30 21:49
ニコタから2年分のプレゼント貰ったわwww
アバター
2023/01/30 21:44
待って懐かしいw
覚えてる人いて嬉しいwwww
アバター
2023/01/14 20:24
まじ!!?!私こそ覚えられてて嬉しいよかった!
コーデ可愛いしそれも兼ねて忘れるわけない!!!( ⌯'֊'⌯)

ニコタ第2の実家すぎて謎の安心感ある…
アバター
2023/01/09 23:29
元気そうでよかった!!!!
相手の悪い所も見えてくるから余計ね、、、
でも同棲の頃が1番楽しいから今のうちに思いっきり楽しんでおきなね*ˊᵕˋ*
めっちゃわかる〜!!!!ほっこりするよね(◍︎´꒳`◍︎)
アバター
2023/01/08 15:06
らいちゃん今年もたまによろしくね!!!
アバター
2023/01/07 15:03
らいむだ!!!!!!!!!
アバター
2022/11/08 15:59

お久しぶり~久しぶりに巡回★
アバター
2022/02/03 22:56

まじで20歳から時間たつの早すぎて、、、!!!
にこた出戻って、過去の日記とか見返してるけど恥ずかしwwwww
アバター
2022/02/02 13:04
どしたいむちん?????????欲しいものあるの?????あげるよいむちん??????????
アバター
2022/01/31 22:17
あらそうなの!結構ログインしてるイメージ!!(笑)

元気にしてるの~お互い年をとりましたなぁ
アバター
2022/01/28 16:11

うれしいいい!!!元気かぁ
けっこう二コタいんしてるの??
アバター
2022/01/28 11:13
フォロちょうだい( ; ; )ちゅき
アバター
2022/01/27 21:15
雷夢~~~~~~~~~~おひさしぶり!!!!!
アバター
2022/01/27 15:11
惚れ直したワ〜〜!らいむTwitterいないから生存確認難しいのよ
アバター
2022/01/26 22:58
それはさすがに愛がすごい‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎ちゅき
アバター
2022/01/26 15:33
らいむ!!!!!生きてた!
アバター
2022/01/25 18:47
寂しい߹~߹
アバター
2022/01/25 18:46
ニコタすてたの?߹~߹
アバター
2021/11/17 20:28
いそいがしそうねにこちゃんあっとまーくらいむちゃん
アバター
2021/11/16 20:40
や~~~~~~っほ~~~~~~~~~~~
アバター
2021/10/20 17:39
新作ガチ可愛いよな(;_;)
アバター
2021/10/06 23:25
やっぱセット品なだけであって相性抜群だよね( ˘ω˘* )
新作コーデも可愛くて震える…良い…
アバター
2021/10/04 12:31
たしかにwww前髪なんでこの形なんだろwww
アバター
2021/10/04 02:34
わーい!らいむちゃん!!!早速ドキドキしてて可愛い…♡
そしてアイテムリスト見たときにエレナと今回のボンネット合わせるのかな…って勝手に思ってたから見れて嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2021/10/03 17:33
わーい!がちかわいいもんな
アバター
2021/09/27 21:16
こんばんは!こちらに失礼します!


1/09/27 21:15 ご購入 -220 カラフルな ステージライト 【白】購入
21/09/27 21:15 ご購入 -180 お祝いアイドルの 動く口ずさむメロディ 【白】購入
21/09/27 21:15 ご購入 -160 シースルーバング 外ハネくびれヘア 【ベージュ】購入
21/09/27 21:14 ご購入 -160 お祝いアイドルの 歌う口 【白】購入


購入履歴お間違いないでしょうか?よろしくお願いします


アバター
2021/09/25 12:22

把握ありがと!!!!
9月はたまに参加しました!みたいな感じで書いてくれればいいよ〜!
アバター
2021/09/21 14:03
コーデありがとうございます!!!!!!
めちゃ好きなカラーリングで大興奮でした!!!!!
アバター
2021/09/20 21:03
コンバンハ!どんなコーデがいいとかありますか!
描くのしぬほど遅いのでコーデ張り付けてもらえると助かります!
アバター
2021/09/18 21:01
時間が過ぎるのを待つしかできない感じのつらさがすごく苦手…
アバター
2021/09/18 20:07
あ、一緒…
でも親にも言えんし結局ずっとこんなん…
アバター
2021/09/18 19:50
ほんとそれ!吐き出す場所もなくて自分の中でどうにかしなきゃで…
でもどうにもならなくて病んでしまう
アバター
2021/09/18 19:38
そうなのそうなの、お風呂とか寝る前とか暇な時間がやばい!!
やっと寝れそうなところですごい不安が襲ってきて目が覚めちゃったりね…
アバター
2021/09/18 19:32
なんか精神的にやばくてさ…
ずっと苦しくてご飯食べようとしても吐き気して食べれんかったの(;_;)
夜は考えたくもないのに無意識に考え事してて、考えすぎて頭痛くなったり…
アバター
2021/09/17 20:36
プレゼント確認いたしました!
今回のガチャ全然回せていなかったので嬉しいです(●´ω`●)
大切に使わせていただきます!
有難う御座いました(*^^*)
アバター
2021/09/17 20:28
こんばんは!
予想的中ですか!よかったです(●´ω`●)
申請有難う御座います!承認いたしました!
アバター
2021/09/17 20:20
新ガチャプレゼント企画 外れてはしまいましたが
参加させて頂き 大変ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ

当選者様 おめでとうございます^^


アバター
2021/09/12 20:33
私もそっち路線のコーデ組みたかったけどなんかアイテム足りんかった笑笑
そう言ってもらえるの嬉しすぎる〜〜〜火星意外とあってて私もびっくりしてる
アバター
2021/09/12 20:22
え、めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜〜〜!!!
らいむちゃんみたいなtheかわいい!ってコーデ組めてないな〜と思ってたんだけど褒めてもらえたので満足した…ありがとう嬉しすぎる;;;;
アバター
2021/09/11 23:14
よなー!!お気に入りの帽子あるからそれに合わせれるかどうかとか気になっちゃう、その時に問題になるのはレイヤー問題笑笑笑笑
こねこみみヘッドドレスとかにも合わせれるんやんね??めちゃめちゃ有能、、
アバター
2021/09/11 21:34
え、そうなん笑笑笑笑笑笑じゃあ私のあんま見かけないって実はそこまで間違ってなかった笑笑笑笑笑笑
こねこみみはめちゃめちゃ使いやすそうだな〜っていつも思う笑笑やっぱ帽子に合わせれる耳系は強いイメージあるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
アバター
2021/09/11 21:26
わざわざ耳つけるのとは訳が違うよね笑笑笑笑
そういえばらいむちゃんあんまり耳系つけてるイメージないかも…と思ったら伝言板耳ついてた…笑笑
アバター
2021/09/11 20:43
やっぱりピンク難しいよね〜〜!黒い眉目立っちゃったりするし…そうなるとメイク買わなきゃになっちゃうし笑笑
耳も合うアクセ合わないアクセあって結構コーデの幅が限定されちゃいそう…帽子系一緒につけれないもんね…笑笑
アバター
2021/09/11 19:41
それかわいいー!と思ってイベント有料参加頑張ったんだけど難しそうだね…まずピンクの髪難しいイメージある!笑笑
でもらいむちゃん似合ってる!!!かわいい!!!
アバター
2021/09/09 23:31
わかりみ
口系と併用したいよーーん
アバター
2021/09/09 01:24
ニコタそういうとこある(^_^;)
アバター
2021/09/08 18:42
え、ほんまそれ
着用して泣いた なんなんまじ
アバター
2021/09/07 18:18
らいむちゃん今日はラーメン食べるσ(^_^;)
アバター
2021/09/07 00:21
どっちも絶対かわいい(;_;)♡
アバター
2021/09/06 23:57
したいよ〜!!!電脳アイドルワンピで並びたい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
アバター
2021/09/05 22:00
やったーー♡ありがとう♡♡
待ってるよおおお
アバター
2021/09/05 21:43
クーカーの時や今回もライブの時の作画も綺麗過ぎて感動( ; ; )
あと制服が学科で違かったので
どんな展開になって同じ制服になるんだろう
と思ってました。
ちーちゃんが普通科に行くって事は、
恋ちゃんもですかね??
アバター
2021/09/05 21:22
こんばんは。
コメントありがとうございます!
ちーちゃん推しなんですね。可愛いですよね!
今日は4人の曲に感動しました( ; ; )
アバター
2021/09/05 19:50
ぜひぜひ!!!!!ほぼ確実に枠埋まらんと思うから当日来れそうだったらとかでも大丈夫よ( ˇωˇ )♡
アバター
2021/09/04 17:05
普通に振り返りやがった
アバター
2021/09/03 20:20
後ろ振り向かないようにねッッ
アバター
2021/09/03 13:18
笑われた、笑われた、笑われた!!!!
アバター
2021/09/02 18:06
それは殺人WWW
アバター
2021/09/02 13:35
顔濃い人wwwwwwwww間違いない
アバター
2021/09/02 11:01
タマホームは悪くない、阿部寛も悪くない、
阿部寛って積水ハウスだっけ
アバター
2021/09/01 23:58
ハッピーライフハッピーホームタマホームだもんね……現実……ヤメテ…
アバター
2021/09/01 23:50
ちょれな〜
アバター
2021/09/01 23:25
メランコリーの色変えむずすぎるよなあ…紫も深紅もかわいいよね!がんばれ!!!!
アバター
2021/09/01 23:14
オタク楽しすぎてやめらんねえな〜〜〜〜
アバター
2021/09/01 23:11
ばぶ~~~~~~~~~~❣ありがとう❣らいむたんも一番探してる色早くみつかりますように…ふたごしよ…
アバター
2021/09/01 22:53
脂身だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2021/09/01 22:52
wwwwwwwwwwwwwwwwww
親に隠れてカセット買って夜な夜なニヤニヤしながらしてたわ
アバター
2021/09/01 22:43
てことは天才ってことだな?????????????????
アバター
2021/09/01 22:37
私PSPでやってた、恥ず
アバター
2021/09/01 22:33
当たり前じゃん IQ5万なめんあ
アバター
2021/09/01 22:28
うれしいだろ???
アバター
2021/09/01 21:39
さすがじゃん乙ゲーガチ勢のらいむさん
アバター
2021/09/01 21:35
待ってそれ思いながら作ったんやけどなんでわかるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2021/09/01 21:29
2年前に別れた彼氏と街でばったり会ってしまったあなた_________
「おい、なんで逃げるんだよ」
もうあのころの気持ちは捨てたと思っていたのに___
「お前の心…もう1回スラッシュしていいか?」
アバター
2021/09/01 21:24
お前の心もスラッシュして行くぜ、?////
アバター
2021/09/01 21:22
生きてて欲しいとは思ってるよ!!安心して!
アバター
2021/09/01 21:20
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に斜線使ったヨ・・・・////
アバター
2021/09/01 21:16
え、ちょ、エッ、そんな、恥ずかしいヨ…エッ、いや、似合うとか、そんなことは、えぇ?/////
アバター
2021/09/01 21:14
なんでわかってんだYO!
アバター
2021/09/01 21:12
なにがいい?油?
アバター
2021/09/01 21:03
隅っこに座って水飲んでてください!!
アバター
2021/09/01 20:19
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初めまして感すごいんだよな、やめるからな!
アバター
2021/09/01 16:46
5コメ同盟だね♡
アバター
2021/09/01 16:02
まじでかわいくて狂いそうかわいい
アバター
2021/08/31 23:45
25コメ感謝です(^-^)v
もうちょい寒くなってからでいい???おでんっていつ頃から売り始めてんの
アバター
2021/08/31 23:38
わたしも5コメ取っとく
アバター
2021/08/31 22:57
石油王限定の婚活するしかない
アバター
2021/08/31 12:25
あつあつのおでんは勘弁してください
アバター
2021/08/31 12:24
2コメとっとく
アバター
2021/08/31 10:54
1コメ取っとく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.