Nicotto Town


幸せも不幸せも合わせ鏡ってことでしょう?




生きてるだけでえらいよお前ら

アバター
2024/01/21 00:04
こんばんは☆
「P代理deアイテムゲット✿P代理deオークション」の管理人です (´∀`*)

人数が100名となったため 在籍希望記事にコメントを頂けてない方に
順次いったん抜けて頂いております。申し訳ありません。
またご参加下さる時は ぜひともご申請ください。お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)
アバター
2023/05/05 17:50
連休で回復して頑張るぞい!!!!
予想的中したwけどPCで遊ぶとなるとだいたいその辺よね〜( ¯꒳¯ )
ゲームは時間決めないと無限にやっちゃうからむずかしいね。。むしろ私がそのタイプ;;

てか今のシオンヘア+エクステでツーサイドアップやってるのかなり天才!!!
元々こういう髪で出てるんじゃないかってくらい自然な形で良い…!
アバター
2023/05/05 16:16
仕事で死んでた^p^

最新作可愛くて満足したわw
アバター
2023/05/03 23:31
マイメロちゃんよく服見かけてて…
気になってたからほんとに嬉しい!!!!
アバター
2023/05/03 23:26
あんなに豪華な応募良かったの…?(´;ω;`)
アバター
2023/04/29 03:03
4月運良く成績良くなってしまったばかりに期待されてる気がする;;
5月も同じようにできるなら問題ないんだけどここから落ち込んでいくと目も当てられないゼ・・・

もう半年も!先輩だ!ちなみにPCで大体何してるの?ゲーム?youtube?
無言で見つめて圧かけるのかわいいwww
干渉しすぎて喧嘩に繋がるのも事実だからどの程度まで許容?するかが難しいね。。。
アバター
2023/04/26 01:25
今日、5月からの配属先発表みたいなのあったんだけど、
すごそうなチームに放り込まれて震えあがっている・・・

だよね!!ナカマダ!!!!
でも私のところお互いPCいじりまくりでそれぞれ遊んでること多いんだけど、
らいむちゃんのとこどんな感じ!?
アバター
2023/04/23 15:09
慣れるまでめっちゃ病み散らかしてたけどなんとかなった;;
まだ育成期間だからノルマは緩くて今のところ達成出来てるけど、
育成期間終わった後はノルマ跳ねあがるからどうなるか分からんwww

家具揃えたり大変だけど楽しく過ごせてます!!!らいむちゃんも同棲中?で合ってるっけ!?
アバター
2023/04/23 00:15
今の時期って新卒入ってきたばっかであんま募集してないイメージあるわ()
まともに就職活動したことないからワカンネ

いずれ再販するだろとかも思うしなw
アバター
2023/04/21 10:07
えらいよらいむうううう!!

もう別サイトで買うしか手がないレベルではある^p^
でもそこまでの気力はないw
アバター
2023/04/21 00:47
私も今営業に近い内容の仕事してるんだけどシンプルに疲れるよね、、笑
ありがと~!!去年12月に実家の引っ越しした後に、同棲の為にまた引っ越ししたから体力2倍なくなったかもww

交換のお声がけもありがと~!明日あたりにアイテムリスト拝見します!!
アイテムはどっちも在庫ある!
アバター
2023/04/20 23:14
しかも早々にニートになってないの普通にすごない、、、?
絶対私ニートになるもんwww

欲しいの王道のものくらいしかなくて、もはやあんまり出回ってもないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.