Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


体調回復&ニコ店イベント達成感謝(^^♪

体調の方、少し前に楽になりました。

まだ画面とか長時間見てるのはダメなのですけど~。。くらくら

なんか、いつもの貧血&夏バテ?っぽかったみたいです
採血いやなのです

お店、いつの間にか達成してました。感謝なのですよ♪

簡単に日記書いたけど後でちゃんと編集するつもり。
でもマジメ?に書いてもこんな感じ化も?

9/04追記
☂☁な日が続いてるせいか、イマイチ完全復活できないカン>x<。
ニコタ(無言)訪問&イベントとお庭お店とかだけでも結構疲れちゃう。。
休日なら何回かに分けてコメントとかできるかな~?
もうちょっと活動控えめ続くかも…(でもお水撒きと日記見て回りたいw

9/06追記
いつも訪問してくれる皆さんへ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
体調の方はほぼ回復した感じです♪ ニコタ2時間経過でも大丈夫なのです!
お休み中もお水やコメントありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♪
とっても感謝感激なのですよ~( *ˊ´▽`ˋ)ニャ~ン☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.