Nicotto Town


ホンマ・ラル


二週連続です。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/24 ~ 2021/08/30
順位 大きさ
4位 バラ【紫】 12.69cm

今週も4位でした。

来週も狙っちゃおうかな。^^

アバター
2021/09/13 16:54
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 仕事から帰宅しTBS系のワイドショーを見ながら昼飯を食
べていると、「しまなみ海道でタンクローリーが落下し、運
転士死亡」のニュースが入って来て驚きました。
 映像では高速道路の真下は田んぼなどが広がる農道があり、
誰も通りがかっていなかった事と、醬油を運ぶタンクローリ
ーで、石油系でなかったことが本当に良かったと思います。
 素敵ボタンを押して、水やりボタンも押しておきました。
 ニコみせは準備中で開いていませんでした。
アバター
2021/09/11 16:31
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 早いものでニューヨークの世界貿易センタービルがハイジ
ャックされた飛行機に衝突されたあの事件から20年を迎えま
した。   戦争や内戦が起きる大きな原因は宗教問題、『
衣食足りて礼節を知る』という言葉がある様に食べ物、ある
程度安定した生活環境(金、服、土地、家など)がないとテ
ロ組織やつい最近解体された北九州に本部があった暴力団山
口組系 工藤会の様な危ない組織が結成されやすく、誰も寄
り付かない危険な場所が増えていくと思います。
 1人1人の心のあり様や、本当の幸せというものを見つめ
直して行く必要があると思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事さ
せていただきました。
アバター
2021/09/07 14:44
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、富士
山の初冠雪が確認されたそうです。   昨年より21日、例
年より25日早いそうです。
 水やりボタンと素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/06 16:42
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、天皇
、皇后両陛下と長女愛子さまは6日、長年住んでいた赤坂御所
(東京・元赤坂)を離れ、皇居に移ったみたいです。    
 当面は宮殿に滞在し、引っ越し作業が終わった後、15日か
ら新御所での新生活を始められるみたいです。
 水やりボタンは満開で押せませんでしたが、素敵ボタンを
押して、ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/09/03 17:38
 秋になっても残暑厳しい今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによると、菅義偉首
相が辞任する意向を固めた模様です。
 私の感想としては、新型コロナで思
うように船の舵取りが出来なかった様
に感じられます。
  水やりボタンと素敵ボタンを押して、
ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/09/02 16:51
 秋になっても残暑厳しい今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによると、松江市東
持田町で女性がハンマーで殴られた殺
人未遂事件で、松江警察署は午後容疑
者の男を逮捕したみたいです。 
 事件は2日朝、松江市東持田の路上
で「人がハンマーで殴られている。犯
人は逃げた。」と、目撃者から消防に
通報があり発覚みたいです。
 犯人が逃走していました。
 女性の容態は分かっていないみたい
です。
 水やりボタンと素敵ボタンを押して、
ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/09/01 16:29
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによりますと、政府分科会
の尾身茂会長が理事長を務める地域医療機能
推進機構(JCHO)傘下の東京都内の5つの公
的病院で、183床ある新型コロナウイルス患
者用の病床が30~50%も使われていないこ
とが分かったみたいです。
 1人でも多く受け入れてほしいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
ました。
 ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/09/01 08:44
ランクインおめでとうございます^^
次週も頑張ってくださいね(^_-)-☆お水撒き応援してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.