Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

本日のコーデ投稿します。


明朝でタウンの花火も終わるので、浴衣で都会の花火を観に行きましたコーデです。

お供はかたつむりさんです。

アバター
2021/09/02 00:06
こんばんは、まあ、可愛いですね~~

まあちゃんさんも風邪に気を付けて下さいね^^
アバター
2021/09/01 21:00
終わりなんですね
アバター
2021/09/01 15:29
今年の夏は楽しみましたね。

またさそってくださいね。
アバター
2021/09/01 14:47
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

最後の花火去り行く夏と共に見送ってこれから秋のお迎えですね(*´ω`*)
背景の花火は動いて無いけどキラキラやパープルの泡と蝶々で躍動感あって花火が
撃ちあがってるような賑やかなイメージが伝わってきます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カタツムリさんも一緒に花火見に来てるんですねカワ(・∀・)イイ!!
今日のまあちゃんさんの浴衣コーデも素敵ですね(^-^)

8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/09/01 11:00
ポチしてきましたよ~

まあちゃんもかたつむりさんもカワイイ (^O^)/
アバター
2021/09/01 06:59
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
かたつむりさんお供の浴衣コーデ素敵ですね^^

9月も宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.