Nicotto Town



\(^_^)/やった~と、思ったら;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 3

最初6個、\(^_^)/やった~さい先いいぞ~って

次3個,、ショボーン;まぁ~9個、良いよね^^
9月も元気で過ごしましょう^^

アバター
2021/09/01 17:11
乙女(旧)さん、ニコタで苦手なのは;色々とお知らせが
多い、、読みたくない(苦笑)だから、乙女(旧)ちゃんが
要点のみ書いて呉れる事がとっても助かるし有難いです^^
キラキラ9月9個 1月なら1個、、、な、、訳 ね~だろぅ(爆笑)
私の方こそ今月もヨロピコ(ペコリ)



アバター
2021/09/01 12:45
ひまわりさん こんにちは^^
9月だから9個?
それだと1月は1個になっちゃうか(゚д゚|||)
月が変わったのでまた運営から時々出るお知らせを見逃さないようにしないとです
今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/01 11:14
はははは~ 花ピンちゃん、思いは同じか~
まぁ~毎日の愉しみだからな~ 此方こそ
9月と言わず毎日宜しゅうお頼み申しやす ヘヘヘヘ~
今朝も頑張ったぞ~歩数で4000歩切ったけど
歩いた来たよ^^
アバター
2021/09/01 07:23
うふっ~♪
同じ個数で同じこと思った、
9月初めからラッキーと思ったらアララだった(*ノωノ)
今日もキラキラで楽しませてもらっちゃった^^

九月もお付き合い、宜しくお願いしますヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.