Nicotto Town



ニコ吉なんだけど

ニコットおみくじ(2021-09-01の運勢)

おみくじ


先月より1kg太った~

バニラアイスだ。

毎日バニラアイス食べてたから。

ウーバーも2回頼んじゃったしな~

いつものように、

朝ポテトサラダ

昼 糖質制限食

夜 柿の種1/6P

に戻そう。

おやつは野菜ジュースのみ!

今日は昨日同居人が買ってくれたアメリカンドッグがある。

捨てるのは悪いから食べるけど・・・。

はぁ・・今月2kgやせなきゃー


アバター
2021/09/01 20:20
えーすけさん、1kg痩せるの大変なのよー
アバター
2021/09/01 17:59
1キロくらい大丈夫だよ~w
美味しい物いっぱい食べてねw
アバター
2021/09/01 14:23
ほたさん、やっぱり毎日アイスはだめだったのね!普通に食べてたわ
アバター
2021/09/01 14:13
毎日!?毎日はダメよ〜!
2日かおきぐらいに減らすと、体重も落ちるのかなぁ。
アバター
2021/09/01 06:58
コナンさん、配達業者よー、ウーバーイーツでマックとか天丼とか寿司とか頼むのー
アバター
2021/09/01 06:56
ウーバーイーツ・・・?  それって、うまいのか?^ ^:
アバター
2021/09/01 06:54
コナンさん、ウーバーイーツ!w
アバター
2021/09/01 06:54
ゆっきさん、300ちょいありますよ~
アバター
2021/09/01 06:50
ウーパールーパーも、食ってるのか??^ ^:
アバター
2021/09/01 06:33
やっぱりバニラアイスってかなりのカロリーなんですね?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.