Nicotto Town



夏最後のピーチ

画像

今年の夏も終わろうとしてます、流石ピーチ

誰も居なかった;此のクジラも見納め?
一枚パチリ^^うさダルマのひまわりが~
クジラで埋もれてるもん、、、

アバター
2021/09/02 17:39
サニポンちゃん、大丈夫、大丈夫、と、気休めは言えませんが
きっと、こんなものかって、成る事を6日迄祈ってるよ。
そして、過ぎても無理は禁物;抗体が出来るのがかなり掛かるみたいです;
人により言ってるのが違うけど数か月掛かると言う人も居る。
此のクジラ本当だ見直すと怖い目だ、目のつけ所が違うな~言われて 本当だ~って。
では、今日は此れにて、、、バイチャ
アバター
2021/09/02 16:45
金くじは目がコワイ・・・
食べられちまいませんように・・・☆彡 (‐人‐)
9日までだったっけ・・・さっきタウンイベ久々に行ってみたら第3もガラガラでしたw

ワタクソは6日アレだから最期を遊ぶことはできないかも・・・
もし元気だったら遊んでやって下ちいませ.♡
アバター
2021/09/02 16:12
乙女(旧)さん何時に成ったら心配なく
お出掛け出来るんだろうね?娘夫婦宅にもう2年
行って無い、電話では何時も話してるけど、、、
矢張りつまんないw、美味しい物の食べ歩きも
出来ないし、、海外からの息子夫婦に孫一匹(笑)共
逢えないし、、詰まんないw、生きてる内に逢えるのかな~
何て思っちゃうよ;;写真は丁度運よく出たので^^急いで写した。
思いだだな^^褒めて頂き有難う^^

アバター
2021/09/02 12:25
ひまわりさん こんにちは^^
ナイスショットですね( *'∀')b
夏も終わりですね
後半長雨だったせいか暑さより水害の記憶ばかりが残る夏だった気がします
近年秋が極短だったので 今年は『食欲の秋』以外も堪能出来たらいいな♪
でも旅行はまだ怖いですね(-_-;)
アバター
2021/09/02 07:31
ノエルさん、乙女だな~ 感情豊かで、、良い事です。
出てきた時は慌てて自分の立ち位置迄、、、はね~
クジラの塩で吹き飛ばされてる映像なんて、、面白いのだけど;
無いかっ(笑)今年は此れでピーチ終わりだな;;
アバター
2021/09/02 07:27
花ピンちゃん、ニコタも色んな事考えるよね‘~
久し振りにピーチに来ました、最後に行こうと、、ね。
少し待ったらこれが出て来た、、、慌てて、自分の立ち位置
考える間も無かったw でも、辛うじて移ってた(笑)
今日もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/02 07:25
ひまねえさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ビックリした~♪Σ(・ω・ノ)ノ!
ひまねえさんがクジラちゃんの潮吹きかと思って焦っちゃったわさ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
行く夏を惜しむよネ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も何とはなしに物悲しい、っつか、寂しいもん☆彡(*´σー`)エヘヘ
秋だからかしらん♪(*´艸`*)
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/02 07:21
ナイスショット!!
クジラと潜水艦を一緒に撮れて らっきーね(^^)/
ひまわりちゃん 頭をぴょこっと出してカワ(・∀・)イイ!!

イベント参加アイテム着用で浮き輪が外れちゃうのが、
少し残念だわ(^^♪

今日も楽しく遊ばせてもらいます(*´▽`*)
アバター
2021/09/02 06:56
たっくん、うんだ、うんだ、、だな~
水着脱いでも水の中判りませぇ~ん(爆笑)
水中裸気持ち良いかも へへへへへ~ もし、召されるなら
若いたっくんの方が危ないぞ~無茶するなよ~
年寄りは用心深いから急に飛び込みませ~ん、其れに
ひまわりは海の子だぞ~ 今日は仕事?何時もガンバ^^
アバター
2021/09/02 06:52
にこりんちゃん、うん、架空でも
一人ピーチを満喫した気分w(笑)
日記のネタ、ネタ、、で~す。
アバター
2021/09/02 06:23
何ぢゃい! 呼んでくれたら一緒に行ったのに(#^^#)
いやいや ひまさん、水着は着んでいいよヾノ・`д・´)イエイエ!!
急に水に飛び込んだら、今度こそ、とうとう「召されて」しまうから~><
アバター
2021/09/02 06:18
夏の終わりのビーチさみしいですね。
ひまわりちゃんは楽しそう。
アバター
2021/09/02 05:54
でっかい森のくまさん、ですね~今日は
気分的にもバタバタでしょう、、明日に向けて
でも、嬉しいバタバタ、、、安産願ってます。
アバター
2021/09/02 05:43
おはようございます。
今日からリアルがバタバタです。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.