Nicotto Town



ニコタ自粛中伝言板!


ダーリンは2回目のワクチン接種があるから
今日はついでな出勤をしているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

でもって、
カエルの1回目のワクチン予約もやっとさっき入ったケロ^^;
ファイザー打ちたかったから個別の空き待ってて来月なんだけどもw


ダーリンのテレワーク中は
想定以上にWiMAXの通信量がミッチミチでw
巡回するのはムリっぽく…
暫く巡回はお休みするケロm(_ _"m)ペコリ

日記もほぼほぼ読み逃げだったりするけど
テレワークから解放されるまでよろしくケロン(*・∀-)☆


アバター
2021/09/04 16:10
>ゆたろうさん
いつも訪問ありケロー♡



>晶さん
ファイザーの予約が取れたってことで
風邪後ずっとからかってたリンパの腫れを完治させねば…と
耳鼻科かかったら案の定の抗菌薬の処方でw
その副作用でお腹がぴーひゃららwww
ピタリット飲んで今は治まってるけど油断ならない戦いだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2021/09/04 10:33
今日の訪問づら。
アバター
2021/09/04 10:17
おはようございます。
ファイザーの予約が出来て良かったですなヽ(´∀`)ノ
しかしアレルギー持ちにはファイザーでも大変なので、体調を崩さず
そこそこ健康を維持してくだされ;;
アバター
2021/09/04 01:02
>りんりんちゃん
こっちは予約がネットで、空きが出たら順次公開って出てたから
番号を先に登録しておいて、こまめにログインしてチェックしてたら
予約入れられたケロ^^

自治体によって上手く回せてない自治体もあるから
なんだかなぁ…って思っているケロ(;´▽`A``

りんりんちゃんも早く順番回って来ますように☆彡

アバター
2021/09/03 22:56
らなさん、いつも訪問ありがとです
テレワーク中はニコタは重いですね
しばらくゆっくりしてください
ワクチンの順番はなかなか回ってきません
予約ができて良かったですねー
副反応がすくないといいですね(^^)
アバター
2021/09/03 17:39
>te-tomちゃん
ダーリンも発熱中だケロ(;´▽`A``
1回目は腕がちょっと痛くなっただけだから高をくくってたみたいだけど
さっき主成分アセトアミノフェンのセデスの2回目を飲ませたとこだケロ^^;



>ごろちゃん
集団接種(モデルナ)なら1週間以内に打てるけど
個別接種(ファイザー)はキャンセル待ち状態だから
これでも早い方みたいだケロ(;´▽`A``



>みいちゃん
ダーリンは今日はワクチン休暇で熱出して寝てるケロ★
別室で過ごしてるんだけど
用があると声をかけずにハングアウトで呼び出されるケロ┐('~`;)┌



>桜香ちゃん
ダーリンは1回目は大した事無く翌日には釣りを楽しむ余裕っぷりだったんだけど
2回目は2日目になって発熱して解熱剤のお世話になっているケロ(;´▽`A``
16時には38.8度まで上がってたケロ★



>も〜たんさん
ダーリン1回目はウェーイな勢いだったけど
2回目はしんどそうだケロ★
お陰で世話の焼ける49歳児と化してて
いつも以上の面倒臭さを炸裂させているケロ(;´▽`A``
アバター
2021/09/03 09:19
いつ来てくれてありがとうございます♪
お休み、了解です!!

次男はおととい2回目を接種。昨日は昼から熱が上がり、仕事は休んで寝てました。
24時間後からがしんどいようですよ。お大事になさってください。
アバター
2021/09/02 22:24
(''◇'')ゞ了解です!

今予約入れて1か月後なんですね。
アバター
2021/09/02 19:42
こんにちは!
うんうんテレワーク明けまでさらっとニコタで♡(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2021/09/02 16:36
こんにちは。
(''◇'')ゞ了解でーす。ワクチンの副反応、個人差激しいみたいなので、旦那様もらなさんも軽くで済みますようにと願ってます。
アバター
2021/09/02 16:09
了解だよ。

ワクチン、結構しんどいのでお気をつけて!








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.