Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


Windows11が発表されるらしいけど。



9月になりました。
9月下旬からオンデマンドで行うセミナー仕事も、
2回分の映像が完成。

しかし、パソコンに一人向かいながら話し続けるのって虚しいわ。

そして、秋にWindowsが、
10から11へとヴァージョンアップされるとのこと。

だとすると、このパソコンもそろそろ買い換え時かな。
最近、なんか動き方がスムーズでないんだよね。
映像がカクカクするときがあったり、
データ・バックアップソフトが機能しなくなったり。

今年は、春にモバイルパソコンを新調したというのに、
結局、オンライン仕事になってしまって、
モバイルパソコンをモバイルして使っていない。

なのに、デスクトップパソコンまで買い換えなくてはいけないのかな。
でも、スムーズに動かないパソコンは、ハッキリ言ってストレスだわ。
ましてや、いきなりダウンして、
作成途中のデータが失われたら、目も当てられない。

悩む~。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.