Nicotto Town



G企画で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

パイレーツのバンダナをいただきました。

Sさん、ありがとう♡
なんだか・・・・
包帯にも見えるんだけど?

アバター
2021/09/07 10:15
アバター
2021/09/07 09:14
包帯に見えますねw

アバター
2021/09/07 08:05
「包帯にも見える」じゃなくて「包帯にしか見えない」気が・・・w
気の持ちよう・・・でしょうか・・・?w

激励ありがとうです♪
20時間経ちましたが何とか へーきです.♬
一發目に較べれば「手が痛い」気がするのは気のせいじゃ無さそうですけど、
パソいぢったりするぶんには何の支障もありません☆ ありがとうございました.♡
アバター
2021/09/06 23:46
うん、包帯だねw
アバター
2021/09/06 21:45
確かに包帯に見えますね^^;

でも色々アイデア次第で楽しめそうですよ(^▽^)/
アバター
2021/09/06 20:12
ほんとにホータイみたいですね
アバター
2021/09/06 14:55
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

はい、確かに包帯にも見えますね。
それでも変コスにはぴったりでいいですね。
アバター
2021/09/06 14:15
包帯・・(*´艸`)

まあ、どちらのコーデのも使えるってことですねヾ(≧▽≦)ノ
便利じゃ、便利じゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.