Nicotto Town



歌声は、夜空を裂いて

画像

そう、来訪者3000人記念のカラオケ大会ではありましたが・・・。
その裏には恐るべき計画が隠されていたのです!!?

22:30開場・・・。

だれもこない!まさかの企画倒れ?と危ぶんでいましたら

えめらるどさんが来てくれました。その後ホワイトローズさん 李桜さんが来てくれて、4人でカラオケ大会はスタートしました。

今日は、なぜか頻繁に切断が発生し、それで、帰ってしまった2人;;

ローズさんと2人だけのカラオケに・・・w

そんな時、サラ姉・レモ姉・はな姉が参戦!(強制参加言い渡しておいて良かった)

さらに、ちょこあいすさん るるさん ぺんちゃんさん にゃんぴちさんと

本当にたくさんの人に来ていただきました。

・・・そして一通り、歌った24:00例の計画を実行するときが来たのです!



本日は、にゃんぴちさんのお誕生日

サプライズでみんなでハッピーバースデーを歌う計画発動です!

姉以外には、アドリブだったのにみなさんにやっていただけましてありがとうございました。

その後、遅れてヨカンさんが来てくれまして

予定を大幅に超えた1:20に終了となりました。10曲あまり熱唱燃え尽きました・・・。

また4000回で会いましょう!やるかわからないけどw

あーそうそう今回のMVPは

お題のオレンジをクリア、かつ会場を爆笑の渦に巻き込んだ。





「みかんのうた」を歌った lemon姉様



アバター
2009/10/19 01:46
Re:ちょこあいす✿ さん

そうですよ、文字だから音程も音痴もありませんから。だれでも気軽に歌えます。

男性の女性も関係なく好きに歌えるっていいですよね。次回は歌ってね。
アバター
2009/10/19 01:44
Re:CRYさん

そうだったのです、実はにゃんぴちさんをおびき出す罠でもあったのです・・・。

みんなでハッピーバースデー歌えてよかったです。次回はCRYさんのROCKを聞かないとですね!
アバター
2009/10/19 01:43
Re:ホワイトローズ さん

リクエストを歌えずに、申し訳なかったです。次回は歌いたいと思います。

意外と楽しかったですね。また参加してくださいね。
アバター
2009/10/19 01:41
Re:ぺんちゃん~♪さん

さすが音楽に造詣が深いぺんちゃんですね。すごすぎます。

準備期間不足だったのでしょうか?次回こそは、聞かせてね。
アバター
2009/10/19 01:39
Re:はな姉様

たっぷり勿体をつけて主役登場!? 見たいな感じでしょうか?

アドリブでも上手くいってほっとしています。
アバター
2009/10/19 01:37
Re:sara 姉様

一番の盛り上がりでしたね~「みかんのうた」 サラ姉も歌っていただきありがとう。

次回も期待しちゃいます。
アバター
2009/10/19 01:35
Re:lemon姉様

「みかんのうた」はすばらしかったですね。あのチョイスは見習わないと・・・。

もちろん木村カエラも良かったです!
アバター
2009/10/19 01:34
Re:にゃんぴち さん

姉上3人以外には、サプライズをお知らせしてなかったのですが、みんな乗ってくれてありがたかったです。

次回は、にゃんぴちさんの美声を聞きたいですね。
アバター
2009/10/18 23:38
はじっこでず~っと聴いているだけで ごめんなさいでした^^;
皆さんの歌を しっかり聞かせて頂きました^^
すごいですねぇ~☆☆
眺める歌っていうのも いいものですね(。☯‿☯。)ノ

「みかんのうた」とっても楽しかったです♪♬
パソコンの前で くすくす笑ってました✿
MVPおめでとうございます☆

皆さんとご一緒させていただけて 楽しかったです♪
ありがとうございました(*・▽・*)

アバター
2009/10/18 21:11
>にゃんぴちさん&CRYさん
ありがとうございます (^-^)ゞ
MVPだなんて・・・もらっちゃっていいんだろうか?^^;
アバター
2009/10/17 21:37
にゃんぴちさんお誕生日おめでとうございます。

サプライズだったんだ~!!参加したかったな~

lemon姉さんMVPおめでとうございます。

次回あるかどうか分からないけどかなりハードルが高くなったような気が・・・

みかんのうた♪を今思い出して頭の中で再生中・・・
アバター
2009/10/17 21:33
恭介さん 素敵な夜でしたね^^ 楽しかったです♪

あのお部屋で、聞くって最高ですね♬ 途中で帰ってしまって すみません

また、参加させていただきたいです。ホント素敵でしたよ♪

聞きたかったな♪ あの曲♪

にゃんぴちさんお誕生日おめでとうございます^^素敵な一年になるといいですね♬
アバター
2009/10/17 21:30
昨日はお疲れ様でした。

いいですね、みかんの歌。聞きたかったです。

実は、日本語歌詞がなくなってしまって探していたので、ちゃんと拍手とかできなくてごめんなさい。

「間奏曲(インテルメッツォ)」で有名なカヴァレリア・ルスティカーナの「オレンジは香り」を歌いたかったのですが、

結局出てきませんでした。イタリア語しかなくて。。

大体こんな感じ、、

「オレンジは香り、緑色濃く、小鳥(ひばり?)は花の中で歌う。時は春よ~♪」

のどかな田舎の春の風景なのですが、ここで、三角関係の恋のもつれによる殺人がおきてしまうのです。

この歌も間奏曲も美しいメロディですし、そんな怖いお話には思えないのですけどね。

「間奏曲」だけでもお届けしましょう。

例によって自作の電子音楽です。

http://space.geocities.jp/penguin4_ne_jp/cavalleria_intermezzo.MID
アバター
2009/10/17 17:23
大事な日に遅れちゃってごめんね。
みんなアドリブだったのに上手くいってよかったねっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とてもいい写真だね(*^^)v
またみんなのお誕生日の度にステキな写真を撮って行こうねφ(..)カキカキ

みかんのうたはれもんが歌ったから余計に面白かったのかも^^w

楽しい企画をありがとう(^O^)/

にゃんぴちさんお誕生日おめでとうございます(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
アバター
2009/10/17 14:49
ホント!!レモンの『みかんのうた』サイコーだったょ((((o≧▽≦)o
歌詞読むたんびにぶwぶぶっwwって笑っちった♪
ステキな時間をみ~んなと過ごせて幸せでした( ´艸`)
字・・・・・・・・・デカwwwww  あかんわろ~てまぅ~wwwww

にゃんぴちさん♪来て頂いて嬉しかったです/(≧∇\*)ウレシー
お誕生日おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
アバター
2009/10/17 13:06
うぉっ!字、大きすぎだろ!!!
そこを強調するな^^;

にゃんぴちさん(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

アバター
2009/10/17 12:42
lemonさん

MVPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



サプライズカラオケ大会楽しかったです^^

本当に(人'▽`)ありがとう☆

お祝いしていただいた皆様の幸福を願うばかりです。

この感謝の気持ちはず~っと忘れない!

本当にありがとう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.