Nicotto Town



引っ越し先が決まらない

ニコットおみくじ(2021-09-07の運勢)

おみくじ


今年中に引っ越さなきゃなんだけど、

いい物件がない。

一件あるんだけどユニットバスだ。

うーーん

同居人は嫌がってる。

資格試験が1月で、12月に受験票が送られてくる。

それまでに転居の知らせをセンターに送らなきゃ。

うーーん

10月と11月に試験対策講座がZOOMである。

ネット環境はどこ?新しい家?

勉強もしなきゃな。

うーーん

アバター
2021/09/08 11:53
うんうん
アバター
2021/09/08 11:29
おお!よかったね!(*^∀^*)b
アバター
2021/09/07 20:01
きゃりこさん、今日いい物件がきました。セブンイレブンと駅はちょっと遠いのですが自転車で10分。
アバター
2021/09/07 19:58
妥協しよっ♪ (๑^∀^๑)
アバター
2021/09/07 11:16
みみさん、別れたいから賃貸でいいのよw
アバター
2021/09/07 11:14
はじめちゃん、もう新築ローンで建てよう!
アバター
2021/09/07 11:10
ほたさん、よいとこがみつかりますように~、今の不動産じゃ無理だと思うけどな~
アバター
2021/09/07 10:01
年内だとあと3ヶ月しかないし、そろそろ決めたいとこだよね><
金額や間取り、全ての希望が叶う物件ってなかなか見つからない:;
良いところが早くみつかりますように☆
アバター
2021/09/07 08:54
みみさん、高給取りじゃないけど今までユニットバス、ウィークリーマンションでしかつかったことないから~
アバター
2021/09/07 08:53
ゆっきさん、できたら今月中に引っ越したいんですよね、できなければ12月。
アバター
2021/09/07 08:52
ラファールさん、旦那が動かないのですよ~、立退料無理そう。
アバター
2021/09/07 08:46
お金あるなら、バストイレ別々でいいけど、ないならユニットバスで我慢しなきゃ。
旦那さん、高級取りなの?
アバター
2021/09/07 06:36
年内に引越しだとそろそろ決めたいところですね。
受験票やzoomのことがあるから余計にね~~
アバター
2021/09/07 06:32
(。・ω・)ノ゙ オハヨ♪
だから立退き料をふんだくりなさいってバ。当然の権利ですよ。
弁護士に頼めばさらにふんだくれる額がUPすると聞きます。
市区町村単位で無料の弁護士相談もあるので活用してみてね。ぐぐれば出てくるデス。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.