Nicotto Town



インスタントコーヒー

ニコットおみくじ(2021-09-08の運勢)

おみくじ


我が家はインスタントコーヒーだ。

豆の珈琲のほうが好きだけど、

掃除と金額と手間でインスタントを選んだ。

普通はスプーンで珈琲の量を決めるのだろうけど、

自分は瓶から直接バッバッバと勘でいれる。

だから飲んでみないと濃さがわからないw

今日のはちょっと濃いようだ。

胃には悪いけどこのぐらいがちょうどいい。

ミルクもいれてるからいいのだw

ああ、おいしい。

アバター
2021/09/09 06:34
ペッパー警部さん、クリープも高くて買えません~
アバター
2021/09/09 06:33
レインさん、うんちく語るのはちょっとねー、ちょっと美味しければそれでいいのだ~
アバター
2021/09/08 23:07
こんばんわ^ ^  コーヒーを、入れないクリープなんて・・・^ ^:
アバター
2021/09/08 22:50
コーヒーなんて
そんなもんだよねw

えばってウンチク語る方が
実は
めんどくさい奴定期
アバター
2021/09/08 14:31
SkyLoveさん、こちらも雨です、すぐやんで、夕方からまた降りそうです。珈琲のめなくなったの?
アバター
2021/09/08 12:28
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 雨が降り出しました、肌寒いような感じです 
コーヒーですか、私は前まではコーヒーなしではいられなかったんですが ここ2年前から
全然飲めなくなりました 体質でも変わったのかな飲むと気分が悪くなります何故か分からないですが
それから4時まではきついよね 昼から爆睡してくださいね^^
アバター
2021/09/08 12:01
みみさん、大変だね~
アバター
2021/09/08 11:58
はじめちゃん、いろいろ忙しいよ。
アバター
2021/09/08 11:54
きゃりこさん、ハンドドリップも高くて~、でもたまに飲みたい
アバター
2021/09/08 11:34
ハンドドリップ派で~す。(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ
インスタントは、インスタントの味がするw
アバター
2021/09/08 10:53
ほたさん、ワンカップドリップの買おうかな~、たまに自己陶酔したい~
アバター
2021/09/08 10:03
私も忙しい時はインスタントコーヒー!
時間あればドリップして自己陶酔するww
ババッと瓶から入れるのは斬新!
毎回違う味が楽しめていいかも♪
アバター
2021/09/08 08:18
ゆっきさん、ゆっきさんも珈琲派でしたか~
アバター
2021/09/08 08:18
レインさん、そうなんです、安いから~
アバター
2021/09/08 08:17
みみさん、最初は豆からひいてたよ~
アバター
2021/09/08 06:48
私もコーヒーはちょっと濃いくらいが好き♪
ミルクも入れます~。
アバター
2021/09/08 06:35
安いからね~
アバター
2021/09/08 04:02
はじめちゃん、めんどくさがりでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.