Nicotto Town



ニコットおみくじ(2021-09-09の運勢)

おみくじ


試験の書類を簡易書留で提出しようと思ったら雨!

明日でいいや~

雨多いなあ~

なにかしなきゃいけないことをあとまわしにするのは

気が重い。

どよーん

あと8日介護日数が足りないのも見込みにしても気にかかる。

どよーん

資格ぎりぎりで働いてきた自分が悪いのだけど・・・。

ああ、雨がざーざー音をたてている。

                       

アバター
2021/09/10 07:17
ゆっきさん、期限も9/17だったので今日にまわしました。
アバター
2021/09/10 06:20
雨の中でかけるのはちょっとね~~
アバター
2021/09/09 15:29
みみさん、お疲れさま^^大変だろうけど頑張ってね。
アバター
2021/09/09 14:47
はじめちゃん、今日も遅出だよ。疲れたよ。
アバター
2021/09/09 14:44
SkyLoveさん、晴天うらやましいです、着るものむずかしいですよね。
アバター
2021/09/09 14:22
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ こちらは晴天で暑いです、気温変化で着るものが大変です。
アバター
2021/09/09 09:18
レインさん、昨日も雨降ったし、安定しなさすぎです、寒いし~
アバター
2021/09/09 09:08
ん~こっちも朝から雨
お天気
最近は安定しない日が続きますね
アバター
2021/09/09 08:07
みみさん、8日はがんばるよ、でも多めに書いとかないといけないのかな~って心配
アバター
2021/09/09 08:06
頑張るんや!
はじめちゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.