Nicotto Town



ノートパソコン

ニコットおみくじ(2021-09-10の運勢)

おみくじ


我が家の集合住宅のゴミ集積場にはノートパソコンが置いてある。

引っ越してきたときからだ。

むき出しで置いてあるのでゴミ収集車ももっていかない。

燃えない袋にいれたらダメなのかな?

気になる。

前住んでた人のなのか?通りすがりの人のものなのか?

取り壊しまでそのままだろうな。


アバター
2023/09/10 22:32
はっぴー こむこむー★
 既に ザーザー&すてぷんぷんしてた…
  いつ 誰がしたのだろうー
   記憶が ない…(;'∀')

暑くなるお昼と
 ちと 涼しくなる夜
  秋かなー まだ夏かなー
   おら的には 1日通して涼しい! が秋!
アバター
2021/09/11 00:19
みみさん、朝食の準備こんなに早いんだ?大変だね~
アバター
2021/09/11 00:03
もう寝たー?
朝食の準備終わったよ。
これからおむつ交換して回るー。
アバター
2021/09/10 21:59
みみさん、おつかれさま~
アバター
2021/09/10 21:57
はじめちゃん、こんばんは。
仕事中だよ。
アバター
2021/09/10 19:49
ゆっきさん、シールも貼ってないから市ももっていきませんよね~2年間外にでっぱなしです。
アバター
2021/09/10 19:40
ゴミ収集車も持っていかないノートパソコンが?!@@!

誰だろう置いていったの。
困りますね放置は~。
アバター
2021/09/10 19:37
賢君さん、3台ですか~すごいですね~
アバター
2021/09/10 19:30
今晩は♪賢君の部屋には初めて購入したノートPCから3台あります♪
たぶん旅立つときまでもってます♪(*'▽')
アバター
2021/09/10 17:55
頑固な僕さん、まかり通ってるわけじゃないけど、誰もみてなければいいって人が増えたね
アバター
2021/09/10 17:54
SkyLoveさん、マナーの悪い人多いね~
アバター
2021/09/10 17:52
かなちゃん、パソコンは電気屋さんだっけ?前のパソコンは家を壊すので家具はそのままでいいといわれて、パソもそのままでした。
アバター
2021/09/10 17:15
無責任がまかり通る世の中になりましたね
アバター
2021/09/10 16:35
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ スーパーで出も分別が適当で家庭のごみまで捨てる人が多いようです
最近はマナーが悪いね。
アバター
2021/09/10 16:08
パソコンは基本電気店が回収です。
粗大ごみは出せないのに、勝手な人多いね。
いらなくなると、捨てる・・困るよね
アバター
2021/09/10 12:37
ペッパー警部さん、あたしのじゃないのー、
アバター
2021/09/10 12:31
電化製品は、形がそのままだと、持って行ってくれませんよ。自治体などでも違いますが扇風機とかラジカセ(ラジオカセットレコーダー)などは、グリーンセンターに持って行って別料金を、支払って処分してもらいましょう。電化製品は、電気屋さんでも引き取ってくれます。有料の所も有りますけどね(=^ェ^=)
アバター
2021/09/10 11:21
みみさん、夜中は寝てるわよ~w
アバター
2021/09/10 10:50
はじめちゃん、おはよう!
今日は夜勤だよ。
また夜中遊びに来るね。
アバター
2021/09/10 10:44
ほたさん、誰かがもっていってくれるといいんだけどね~
アバター
2021/09/10 10:05
誰!そんなとこに置いて行ったの!w
引っ越しの時に不要になって捨てて行ったんかなぁ><
大阪だと売ってお金にするために誰か持っていきそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.