Nicotto Town



チャーハンにはスープ

ニコットおみくじ(2021-09-11の運勢)

おみくじ


テレビでラーメン屋さんでは炒飯に小さなスープがサービスでついてくるけど

スープが無くちゃ炒飯の美味しさは半減するといってた。

昔ラーメン屋さんだったので

まかないが炒飯のときもあった。

スープ無しでも美味しかったよ?

家で炒飯作るときもあの小さなスープ作らないし。

外食をよくする人は炒飯のスープが好きなんだろうなと思った。

そういえば、資格試験は10時から15:30までらしい。

お弁当持っていかなきゃ。

おにぎりでいいかな?

アバター
2021/09/12 08:35
ゆっきさん、ゆっきさんもか~、やはりおじさんにスープは人気なんですねw
アバター
2021/09/12 06:10
私もスープ無しでもぜんぜんOKです^^
アバター
2021/09/11 19:16
みみさん、長いことラーメンばかりだったからいきたくない~
アバター
2021/09/11 18:34
はじめちゃん、こんばんは。
ラーメン屋行きたいね。
アバター
2021/09/11 09:41
ほたさん、スープほしいのはオヤジなのかしら?マツコデラックスと有吉さんが言ってたのよー
アバター
2021/09/11 08:56
え!半減するの!?知らなかった^^
私もスープ無しでもおいしく頂けてるw
アバター
2021/09/11 08:02
コナンさん、ワカメスープ用意するんだ?試験は1/30だよ
アバター
2021/09/11 08:01
みみさん、そのころは夢の中~
アバター
2021/09/11 08:00
sigさん、仕事の資格です。国家資格ですよ~
アバター
2021/09/11 06:48
こんばんわ^ ^ うちは、炒飯のときは・・・市販のワカメスープ^ ^
資格試験 頑張ってきいや!! リラックスしてね。 =^エ^=    おにぎりと スープ?^ ^
アバター
2021/09/11 04:11
試験頑張って!
まだ寝てるー?
おむつの交換終わって、伝票作成終わって
休憩してるところだよ。
アバター
2021/09/11 01:30
資格?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.