Nicotto Town


く~まちゃん2


レアミラクル10個コーデ(女王のバラ完成記念)


イベントするならランタナの時のようにレア種2個拾えるようにして
もらえんかのぅ
金かかってしょうがないわい むっは~

背中:ペンキ滴る女王のバラのサークル(黒)
背景:火花散る花火華フレーム【菊先蒼閃光】
後ろ:煌めくハイビスカススプラッシュ(青)
手前:ペンキ滴る女王のバラの花束(黒)
奥手:時刻刻むメガ時計草(赤)
飾り:光りきらめく天の川(黄金)
頭1:うさ雪だるまベレー(ピンク)
足元:じゃれるアネモネコ猫(白)
上着:フリルいちご柄エプロン(ピンク)
右下:ついてくるスミレくま(ピンク)

アバター
2023/04/21 21:44
またまた、おこんばんはぁ~♡

サプライズのプレ、おおきにぃ~♡♡
時計が2つも。針が回っとる 
アバター
2023/04/21 18:47
おこんばんはぁ~♡

さすがですぅ~~♡♡
毎回のことながら、ミラクル合成の真骨頂を拝見させていただきましたぁ~!!

時刻刻むメガ時計草(赤)は、ほんまに時計の針が回っとるぅ~!!
説明書付きで、新人にもわかりやすく、良い勉強に・・・
光りきらめく天の川(黄金)は、めっちゃ綺麗!!
煌めくハイビスカススプラッシュ(青)、希少価値!!すてき!

ムッシュのお顔を拝しながら、素敵な時間を過ごさせていただきましたぁ~!!
感謝ですぅ♡♡
アバター
2023/04/21 05:42
おはよぅさんですぅ♡♡

ムッシュのお顔を見ないとどうも、調子が出やへんねん(^_-)-☆

夜、ゆっくり、お邪魔しまぁ~~スゥ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2022/08/26 21:27
貴重なアイテムありがとうございます。m(__)m
感謝です。
ところが、2アイテムどちらもP代理でKさんから譲っていただいておりました。
凄く残念です。でもお気持ちはとても嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

アバター
2022/03/28 08:00
了解しました。
何か欲しい物がありましたら、お気軽に言ってください。
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/24 10:23
こんにちは(*^^*)

さすが!すご~~!ゆっくり見せていただきました。

トケイソウの赤!初めてみました。存在感がありますね。

ありがとうございました。
アバター
2021/09/17 14:34
お師匠様~~
昨夜女王のバラ、合成しましたよ~
奥手持ち、手前持ち、両方ミラクルになりました。

しか~~し
縞の財布が~~空~~~になる。丹後の宮津で、ピンとだした~♪♪♫
使い過ぎたわ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/13 03:27
こんばんちゃψ(`∇´)ψ
レアミラクルかぁ〜
く〜まちゃんさんの存在がレアミラクルですよ
今時のレアミラクルって ピカり過ぎっす〜
10個も身につけると 眩しい〜むっはぁ〜
アバター
2021/09/13 01:24
見たことないものばかりじゃw
アバター
2021/09/13 01:07
こんばんは

目の保養をさせて頂きました~
アバター
2021/09/12 17:20
こんにちは。

凄いですね。
ミラクルだけでもなかなか出来ないのに
レア種のミラクルなんて・・・
アバター
2021/09/12 13:06
キラキラいっぱいですね^^
アバター
2021/09/12 10:59
凄~~い@@
レアミラクル……持ってるのは1個(ザクロの鳥居ステージ)だけのような……^^;
アバター
2021/09/12 02:24
ど派手!
まぶしいアパですね^^
アバター
2021/09/12 00:48
見たことがないアイテムばかり ミラクルなんですね~^^
アバター
2021/09/12 00:29
今晩は^^
レアミラクル10個コーデ豪華ですね(゜o゜)
ほんとレア種2個にして欲しかったです(-"-)
女王のバラ2000本育ててレアメガは合成3回分しか無かったよ。
結局レアはミラクル出なくて諦めました(;´д`)トホホ
アバター
2021/09/11 23:48
アリスみたいなサークルのレアミラクルのペンキは黒なのね!
アバター
2021/09/11 23:05
く~まちゃんさん^^こんばんは(*´▽`*) ご無沙汰していましたm(_ _"m)
おぉぉレアミラクル大集合♪保存版です!
今私は100個でレア種6つ拾えていますが 少ない(´;ω;`)ウゥゥ
これをメガらせ→さらにミラクらせ。。。(゜.゜)ポ~~
アバター
2021/09/11 21:44
お見事ですわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
女王のバラ、あちこちでレア種なかなか拾えないと嘆きが多いので兄様もきっと恐ろしい数植えられたのかと~(*^。^*)
アバター
2021/09/11 21:34
ぐるぐる~~ キラキラぁ~ ピカピカぁ~
まぶしいのかのぉ~ 後ろのくまちゃん しばしばしてるのぉ?(。・‿​‿・。)

反応が判るからのぉ~(;゚∀゚)=3ムッハー
たぶん レアはもうできないから ここでおがんでおく~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/09/11 20:42
ちょこさん

むっは~でむっは~だのぉ~
アバター
2021/09/11 20:41
むっは~^^
アバター
2021/09/11 20:38
Chrisさん

がんばるのだぞぅ むっは~
アバター
2021/09/11 17:25
おぉぉぉ~、流石凄いゴージャスコーデですね(^^

過去のはレア色までなら持ってるのも若干ありますが
流石にミラクルは通常色でたまにある程度なのでここで目の保養してます♪
アバター
2021/09/11 17:00
わ音さん

ご存じの通り、それを作ろうとすると、いっぱい色んな物が残るのよぉ~
むっは~
アバター
2021/09/11 16:50
背中のサークルがレアであり、その上ミラクルが起きてる
そして、花束がレアであり、その上ミラクルが起きてる......... どゆこと
さすがでっす!!

いいなぁ~とため息ひとつ置いて帰ります (=^・^=)


アバター
2021/09/11 16:30
みちる♪さん

頭はひかっとらんぞぉ~ むっは~
アバター
2021/09/11 16:28
なんか光ってるとおもったのは、ハイビスカスなんだね~。
花火の花と一緒に光ってて綺麗^^
女王のバラ完成、おめでとうございます❤
アバター
2021/09/11 16:15
めいさん

時計草のノーマルは白で~す
アバター
2021/09/11 15:57
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~~~~~!!
すっごく豪華なレアミラクル10個コーデ。
凄いです。
キラキラしてとっても綺麗です。
いいなぁ♫
女王のバラ、もうレアミラクル!(✿☉。☉)びっくり!!
時計草ってレアじゃない色は何色ですか?
アバター
2021/09/11 15:56
ミリさん

光っておるがはげておらんぞぉ~ むっは~
アバター
2021/09/11 15:55
こんにちは。

さすがいつも豪華な(☆。☆)コーデですね。
アバター
2021/09/11 15:41
まろんさん

時計草今年は発売しなかったですねぇ~
これからですかねぇ~
アバター
2021/09/11 15:40
はるさん

時計草は去年うえたお花ですよぉ~
今回のバラでは奥手のお花がなかったので~
アバター
2021/09/11 15:26
お師匠様~~
凄すぎですよ~ 何時ものごとく光ってますね~~~
私目は、やっとヤシの木を完成した所です。

時刻刻むメガ時計草のレア、憧れています。
何時の事やらね~ (>_<)
アバター
2021/09/11 15:23
こんにちは。
おお、すごいきらめていますね。
時計草はじめてみました。
レアミラクルは大変とききます。
無事に完成おめでとうございます。
アバター
2021/09/11 15:14
カニ仙人さん

過去のP花 今売ってるものは 全部レアミラクルまでできてるので・・・むっは~なのでつ
C花で散財をしないようにしようにしないと・・・体力温存でつ
アバター
2021/09/11 15:12
奏さん

いちご好きさんかのぉ~ むっは~
アバター
2021/09/11 15:10
 女王のバラ・レアメガミラクル完成おめでとう御座います♪^^v
 今回も大変お疲れ様でした。
 私は女王のバラのミラクルはデザインについていけないのでパスして、
過去P花のレアミラクル修行を続けています^^ゞ
アバター
2021/09/11 15:00
フリルイチゴエプロン、お似合いです^^。

これからも頑張ってください^^。
アバター
2021/09/11 14:51
楓さん

あ~いがんばりました~
次のお花までC花でがんばりま~す むっは~
アバター
2021/09/11 14:47
ばら早速|∀・)+ 色々見させていただいて眼福です
レアミラおめでとうございます~(^^)v
アバター
2021/09/11 14:43
はーい♡ ღく~まちゃんღ先生に出会ってしまったのらぁ~…(^ー^;)
アバター
2021/09/11 14:40
夏子さん

ガーデンはP花がんばってうえると金かかりますねぇ むっは~
アバター
2021/09/11 14:31
すごいなぁ。。ほんとまだ散財中ですけどね><辛い。
黒いのは今日までミラクルはじめて見ましたっ。
さすがです。

ミラクル10個とはすごすきますね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.