Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


にゃんぼー! コトラ


にゃんぼー! コトラ


お兄ちゃんの トラは、ほっぺの線が3本で
妹の コトラは、ほっぺの線が2本です。
二人が一緒にいると 大きさの違いは一目瞭然ですが
アップでみると、どっちがトラか、コトラかはわかりにくいです。

アバター
2021/09/12 21:11
美枝子さん
そうなのです。
この トラ(兄)と、コトラ(妹)はそっくりなので見間違うのですが
大きさが違うのと、頬にある縞模様が3本と、2本という差があるのです。
ここが見極められる人は にゃんぼー!通ですね。
アバター
2021/09/12 20:36
違いがあったんですね@@
アバター
2021/09/12 20:30
KIKIくん
おお~~♪ 早速、着てくださいましたか。
にゃんぼー!と、にゃんこが一杯のコーデですね。
正解 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
アバター
2021/09/12 20:29
コトラカワ(・∀・)イイ!!
本体のにゃんぼーしか買わなかったので知りませんでした。
アバター
2021/09/12 14:37
やっほい!ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.