Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

今日のキラキラも終わり^^

長いメンテ前の徘徊に^^
3時迄、長いな~皆さん何してるのかな?

アバター
2021/09/14 05:42
花ピンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎晩ゆっくり寝てるんだけど~、、何度も目が覚める;;
でも、寝不足とは思った事無し^^昼でもゲーム又テレビ
観乍らウトウト、、、と(笑)朝は遅くても5時前には
置きます^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/13 17:39
早朝の出動、お疲れさまでした。
お昼寝されたのかな(^^♪
今夜はゆっくりお休みください^^
アバター
2021/09/13 15:33
ノエルちゃん、メンテ終わり、又普通の
ニコタが戻って来ましたね、次は16日2000皿
イベか~徘徊も終わり今日のニコタは全て完了。
毎日のんびりとすごしま~す。
アバター
2021/09/13 15:28
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも9キラキラげっちゅ~でした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/13 04:19
ははははは~、
おっは~そして、、おやすみなさい^^
メンテだからゆっくりと休んでね、でも
仕事だとゆっくりも出来ないか?
今朝は私も徘徊終わり、後はメンテ後に^^
アバター
2021/09/13 04:16
起きてるよ。おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.