Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪09/13 15:08抹茶ニコッとタウン13周年記念おめでとうございます毎日楽しく遊ばせて頂いてます^^今はニコタが友達です^^

アバター
2021/09/14 06:54
ノエルちゃん、あっちも、こっちも
猫耳キャップだらけw でも、可愛いよね^^
明後日から又頑張ろう~っと^^今日も
気持ち良い朝」、一日大いに楽しく過ごそう^^ね。
アバター
2021/09/14 06:50
ひまねえさん、おっは~♪
ニコッとタウン13周年だぁ~ねぇ~♪(*´σー`)エヘヘ
きゃわたんピンクの猫耳キャップげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今後ともどんぞヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、末永く楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/14 05:46
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう少し勉強します(汗、汗)
アバター
2021/09/14 05:44
花ピンちゃん、ピンクのボーシだらけw
皆が貰えるもんね^^でも、可愛いい~
今朝のステキ他OK牧場ですよ~
アバター
2021/09/13 18:05
ご自身のAmebaブログってありますよね?
それの
https://ameblo.jp/ ご自分のID /
の部分を書き換えてやればいいのですよ

それか、Google検索で、
ニコッと うさだるま
で検索すればイイです。(それの2ページめ)

あと、
アメブロ C.SUNNYの寝言
でアメブロ出ます。
アバター
2021/09/13 17:42
ピンクの帽子ゲットおめでとうございます(^^♪
アバター
2021/09/13 17:14
サニポンちゃん、どうしても、コピーして、
貼り付けて、、、どれ見て良いやら、、、で、
私には苦手なんだよ~第一アメプロとか、リンクとか
よく判んないもん;; こりゃぁ~駄目だ(涙)普通に
遊んでて変わった事は出来ない;;文章の解釈能力が無いんだ。
ゴメンね何時も教えて呉れてるのに理解不能で;;
アバター
2021/09/13 17:04
乙女(旧)さん、今回はメンテ始まる前に
徘徊済ませました^^朝4時起きで(笑)だから、
メンテ後がする事ナッシング;褒めて頂き有難う^^
ピグパズルか~ 懐かしいな~でもスマホで無いから無理、
もしスマホに変えても小さい画面は苦手だな~、です、です、
私は「桃太郎電鉄」6巻持ってます、、もし駄目に成ったら
新しいのを買います、同じパターンだけど、面白い^^
では、では、ボツボツPC閉じます、お疲れさまでした、早いけど
良い夢を、、、、又明日お会いしましょう^^
アバター
2021/09/13 17:00
ん? 画像部分まだ?
運營ぶったるんでますねw

先日の画像関係アメブロにあげました☆
アメブロのID:akane-hino
一番下の赤文字(“参考画像” と書いた部分)は、中央の画像のリンクの
“当時の” 様子を撮ったもの、ご覧戴きたいのはソレの一番下から二番目ですw

翌日には実際のGoogle検索(中央の画像が直のリンクです)には表示されなくなりましたけどねw
ぃゃ、今確認したら2ページ目にありましたw
一番下の 『前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ』 ってとこの、
『次へ』 か 『2』 を押すと見れます♪
また検索結果が変わる可能性ありますから是非お早い内に☆彡
アバター
2021/09/13 16:51
ひまわりさん こんにちは^^
うさ耳がピコピコしてて可愛いですd(≧▽≦)
ロングメンテなのでのんびりしてたら
もうひまわりさんPC閉じる時間になりますね^^;
あまりにヒマだったので しばらく遠のいていた
丁度今日から新シリーズになったピグパズルしてました
久しぶりにやったら面白かった(*・艸・*)
ひまわりさんは桃鉄三昧だったのかな?
アバター
2021/09/13 15:33
そうなんだ、見て見ま~す
有難う^^
アバター
2021/09/13 15:25
ひまねえさん、こんにちわ~♪
アイテムの中見てみて~☆彡(^_^)v
ちゃんとピンクのニャンコキャップ入ってるよぉ~ん♪(^_-)-☆
これからも、お互いニコタをうんと楽しもぉ~ねぇ~ん☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.