Nicotto Town


まあちゃん


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでとうございます。

私は4年目ですが、おかげさまで色々楽しまさせて頂いております。
諸先輩方から色々なスキルを教えて頂いたり、プレゼント頂いたり、フリマで交換して頂いたり、
まだほぼ非課金なので、特典ゲットなどは出来ませんが、毎日PCやスマホでインして楽しんでいます。
季節ごとのタウンイベントなども楽しく参加しています。
これからもニコタの仮想世界を楽しんで、日々の活力になればいいなと思っています。


アバター
2021/09/13 20:18
こんばんは、月一の通院お疲れさまでした^^

座っていけてよかったですね(^ー^)
アバター
2021/09/13 19:18
まあちゃんさんは四年目なんですね~。
色々なご趣味を熱心にされている まあちゃんさん、ニコタもその中の一つでしょうか。
これからも楽しんで過ごして下さいね♬
アバター
2021/09/13 17:55
楽しめているようで何よりです。
アバター
2021/09/13 15:45
こんにちは。
現在28度、カラッとした暑さで気分も良い♪
うちは数日前から秋虫の鳴き声が聞こえ始めたよw

強い主人公:世代的にアラレちゃんかな?
んちゃ!バイちゃ!真似して使ってたわw

もうすぐメンテが終わるって時にウトウトしてしまってバタバタ訪問ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.