Nicotto Town


く~まちゃん2


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


なかなか使いにくそうなアイテムかものぅ

アバター
2023/04/19 21:50
おこんばんはぁ~♡

皆様のミラクル栽培の真剣なコメントを拝読させて頂きますと、
真剣な取り組み方がヒシヒシと・・・

ヘイアン島の陰陽まとう刀 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪さんですぅ。
早速、コーデ広場に投稿しましたぁ(^O^)/

こちらのムッシュのコーデも素敵!!
ミラクルカラーの妖精みたいやわぁ~♡♡
清楚ないでたちも・・・最高!!
ムッシュにお会いできたことに感謝ですぅ♡♡

ムッシュの生みの親、☆ღく~まちゃんღ会長様にも感謝ですぅ♡♡
アバター
2022/01/28 00:11
今、5500個栽培でレア種が全部で347個ドロップしてます。
途中250個分のレア種栽培をしてメガ20個。(>_<)

いつも合成で5回位ミラクルのにかかるから、4種類あるので
レアメガ40個ぐらい集めようかと。。。
あと1000個栽培すると大体60個はレア種ドロップするので
今残ってる90個と合わせてレア種150個!!
うーん、まだ種が足りない感じだけど、一応栽培&レア合成してみて
ダメだったら急いで追加栽培する感じです。。。(^▽^;)


アバター
2021/12/27 15:31
✎︎____________________

く〜まちゃん(記号省略ごめんなさい)さん、こんにちは。今月は大変お世話になりました。

明日から年始にかけてゆっくりできる
日がありませんので、本日の挨拶にて
締めさせて頂きました。

今年はく〜まちゃんさんに出逢えたことが僕の
かけがえのない1年となりました。以前までは、
ガーデンにハマっていたのですが、仕事が忙しくなってからというもの、全く手付かずでした。く〜まちゃんさんの素敵なレアミラクルをふんだんに使われたコーデを拝見しておりますと、またガーデンに対してのモチベーションが上がってまいりました。いつも素敵なコーデを披露して下さり、ありがとうございます。本当に皆さんが仰る通り、神です。

コロナが終息したとは言えないですが、
まだまだ油断もできない状況です。お身体に
気をつけて良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 憂.
____________________
アバター
2021/12/12 01:47
こんばんは♪^^

私も大体同じです。(*'▽')
ただ、レア種のドロップが悪くて今回のイベ花も1000個栽培で
レア種53個しか拾えず。。。(>_<)少なっ!
なので大体3000個ほど栽培して、レア種150個以上集めます。
(これから頑張らねば~!(^▽^;))
昔はレア種は100個出荷せずに合成優先にしていたのですが、
やっぱり免許皆伝にした方が平均的にメガ率も良くなりますよね!^^
今は免許皆伝させてレアメガが10個以上出来たら合成するようにしてます。

しかし前回のイチョウはレア種230個栽培してメガ12個のみ!?
(免許皆伝してても!(>_<))
合成ミラクルもメガも「運」なんだけど悪いとホント凹むし、合成なんてドキドキ
して心臓に悪いです~!(^▽^;)
(レア合成の時、メチャメチャ緊張するぅぅぅ!)
笑うかもしれないけど、縁起担いで「大安」に合成したり。。ww( *´艸`)エヘヘ♪

取り合えず、今は頑張ってレア種拾いをしなきゃデス。(๑•̀ - •́)وキリッ✧
アバター
2021/11/30 23:55
こんばんは♪^^

レアミラクルの一気作成ですか!?(*ノωノ)スゴイ
私はイベ花がいつも期間ギリギリまで掛かっちゃってるです。(^▽^;)
合成の途中で挫折しそうになったりするし。。。ww
(レア手持ち茶碗蒸し、9回目でやっとミラクったです。(T_T)クスン) 
そのイチョウ栽培もやっと昨日終了しました!ε-(´∀`*)ホッ♪

ガーデンLvがアップしたらメガ率とかレア種ドロップや合成ミラクル率も
良くなると嬉しいんだけどなぁ。。。(^▽^;)
マスターアイテムもLV500までしかないし。。。
Σ(゚□゚;)ハッ またまた愚痴ってしまってスミマセン!w

く~まちゃんさんみたいに、余裕が無くてイベ終了の時はいつもバタバタしてます。
魔法の肥料の買い足しをしてこなきゃ~!ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2021/11/28 23:47
こんばんは♪

先程は無言訪問すみませんでした!<m(__)m>
前々からレア合成の凄い方がいらっしゃるなぁ~って思っていたのですが、
スノードルフィンさんのコメを拝見して、アミさんの所からこちらに
お邪魔させて頂きました。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♪

ガーデンLvが凄いですね!?\(◎o◎)/!
Lv1000からは1レベル上げるのがスゴく大変なのに。。。
それに数々のレアミラクルアイテムも素敵です✿(。✪ω✪。)✧キラキラ
私、いつもイベ花栽培だけで手一杯でシーズン花のレアミラクルは
ほとんど出来ていなくて。。。
それに合成運も壊滅的に悪いし!ww(;一_一)ハァ…
Σ(゚□゚;)ハッ初見なのに愚痴ってしまってスミマセン!w

お返し訪問(人''▽`)ありがとうございました☆
アバター
2021/11/21 20:18
またありがとうございます!
うれしいのともうしわけないのとごちゃまぜ気分ですm(__)m
お言葉に甘えて遠慮なくいただかせてもらいます^^
うん、たしかにそこはなんかまた考えます♪
ありがとうございました!!
アバター
2021/11/21 20:00
今届きました~3つも!とってもきれいでめっちゃうれしい^^
ありがとうございます!
明日のコーデに今から考えてつけさせてもらいますね(^^♪

何でも持ってらっしゃるみたいなので、ないと思うけどもしくまちゃんのなさそうなのがあればいつでもおっしゃってくださいm(__)m
今日はそれにお友達になれたことも嬉しかったです♪
ありがとうございます(^^♪
アバター
2021/11/21 19:52
へんなこと聞いてしまいました~m(__)m
となるとおかえしするのがなさそうでm(__)m
それでもよろしければお願いします♪
アバター
2021/11/21 19:47
何度もm(__)m
白銀の茶碗蒸しと霞とイチョウサークルももうお持ちですか?
アバター
2021/11/21 19:34
ありがとうございます♪
今、お友達登録させてもらいました^^
アバター
2021/11/21 19:25
再訪です^^
お言葉に甘えていいですか?
ダイヤモンドリリーは全然ないのでくまちゃんさえよければうれしいです
厚かましいけど・・友申してもいいですか?
アバター
2021/11/12 20:45
こんばんは~(=゚ω゚)ノ
わぁ〜、黒ガチャ1弾目玉のレアなお洋服じゃないですか~!(๑°ㅁ°๑)
実際に着用されている方、初めて見ました。素敵ですね★

いつも優しくお声かけ下さって有難うございます。とても嬉しく思っています♪
一応ですが、ひとまず来年の2月下旬ごろまでは頑張ります。
最近徐々に頑張れてきているので、どうかこのまま応援していてくださると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
帰ってきた時には、またたくさんお話ししましょうね、楽しみにしてます。

だいぶ早いですが、いつここにくるかわかりませんので良いお年をとご挨拶だけ∩^ω^∩
最近とっても冷えますので、どうか風邪等引かれませんようお気をつけくださいね!
アバター
2021/11/10 19:07
こんばんは(^^)/

先日広場で話してたアイテムについてです
く~まちゃんさんが、入会時より欲しいと
いうモダンチャイナスーツ  【白】(有料)
がget出来ました、いつもお世話になってるので
お譲りしたく思います(゚゚)(。。)ペコッ

今日夜7:30頃に出品予定です(・_・)(._.)
ワードは  猫の恩返し にて検索ください。
応募しましたら応募内容と時間の方、私の過去ブログに
コメント頂きたいです(^^)/
アバター
2021/09/24 09:44
私も使いにくくて着てません^^;
猫耳帽子ww
白で統一されてるキレイですね!!
アバター
2021/09/15 20:49
く~まちゃんの猫耳帽子コーデ見てみたいわ!
題して「必見☆イケアバの着こなし術」よ!
アバター
2021/09/15 15:08
帽子の「13」の数字が「B」に見えたww
帽子って使うの難しい。。。
アバター
2021/09/14 04:52
☆ღく~まちゃんღ
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

13周年のキャップ、カジュアルだから少しコーデが難しいです。
そんなことないですか?
アバター
2021/09/14 03:24
こんばんちゃψ(`∇´)ψ
変コス用にお使いください むっはぁ〜
アバター
2021/09/13 22:05
ほーん!
そんなキャンペーンやってるのかあ。見てこよう( ´ `)

キャンペーンといえば、自分がニコッと離れしているうちに行われてたのを後から知って、ちょっと欲しかったのはルーズソックスなんだけど、装備してる人見たことないんだよね。使いづらいアイテムだったのかなあww
アバター
2021/09/13 20:47
友達が
「私の物欲が『ニコッとタウン13周年おめでとう』と言わせる。」
と言ってて笑いましたが、
私もこれから一言お祝いの言葉を日記に書きたいと思います(^m^)
アバター
2021/09/13 18:48
今晩は^^
ピンクで可愛いけどちょっと大きいかな~ですねw
私もまだ使って無いけど、く~まちゃんさんの被ったコーデも見てみたいです♬
アバター
2021/09/13 17:50
帽子はきせかえアイテムの方にあります^^;分からないねぇ
メンテ明け訪問です^^;今日仕事休みなのでゆっくりしました
アバター
2021/09/13 16:22
早速かぶってみました(^^)/
アバター
2021/09/13 16:21
く~まちゃんには使い勝手の悪そうなアイテムよのぉ~  むっは~
もっとカッコいいアイテムにして欲しかったね  (=^・^=)

アバター
2021/09/13 16:19
もらえてた わかるようにしてほしいのぅ
アバター
2021/09/13 16:18
日記かいたのに 帽子もらえんのぅ どこでもらうのかのぅ
アバター
2021/09/13 16:14
こんにちは(^^)/

コーデが大変そうなアイテムですね(..;)
アバター
2021/09/13 16:14
私も早速貰ってきました(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.