Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコットタウンが13周年を迎えます。

ゆこたんがニコタに初めて来たのは、2008年の年末でした。
「最初の服」これの日付を観たら2008年12月31日とありました。
毎回、思うのですが、ゆこたんは、どうしてここ、ニコタに来たのか
なぜ、こんな大晦日に入会したのかは今も良く思い出せません。
そして、まさかあれから13年近く、よくぞここまで続けてきたものだと
自分でも驚いています。
途中で一旦、休止されたり、退会される方も多いです。
ゆこたんはこの12年間、一度もニコタをお休みしたことはなかったです。
遠くに旅行に出かけた時も、行き先にノートパソコン(タブレットでもスマホでもない)
重たいノートパソコンを持っていったほどです。
入院期間も、病院にタブレットを持ち込んでニコタは休みませんでした。
「皆勤賞」というものがあるのならば、何か貰えるかしらw(。→ˇ艸←)

今回記念にもらえる帽子が
大好きな事務にゃんの帽子で°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°やったぁ~♪
そして、なんという偶然か!
しおん君が保育園でかぶっているカラー帽子が、これと同じピンク色でした。
嬉しさも2倍です+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ 
しおん君の日記を、これからも書いていきたいです。

こんな記念日に なぜかダダww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.