Nicotto Town



ビールのCM

ニコットおみくじ(2021-09-14の運勢)

おみくじ


ビールのCM多いですね~、

自分がテレビを見るのはドラマの時間帯だからかな?

晩酌の時間帯。

ビールもあれだけCMしてると何買っていいのかわからない。

どれも美味しそうだし。

飲み比べするほど飲みたくはないし。

コロナ禍で宅飲みが多くなったからかな?


アバター
2021/09/15 01:37
みみさん、寝てたけど起きた~
アバター
2021/09/14 23:25
もう寝てるねー
アバター
2021/09/14 21:08
はじめちゃん、もう寝たー?
アバター
2021/09/14 20:24
みみさん、もう寝る薬のんだんだけど眠れないのー
アバター
2021/09/14 19:48
はじめちゃん、今日何時に寝るー?
アバター
2021/09/14 18:30
頑固な僕さん、誘惑に弱いのね?くどい宣伝あるもんねー
アバター
2021/09/14 18:30
SkyLoveさん、お酒は20歳でやめたの?珈琲ものまないの?お茶?
アバター
2021/09/14 18:28
みみさん、夜勤おつかれさま~寝てた
アバター
2021/09/14 15:51
誘惑 僕って誘惑に弱いのを知りました くどい宣伝の物は買いませんけど
アバター
2021/09/14 13:23
はじめちゃん、寝てるねー。
アバター
2021/09/14 12:20
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 雨が降り出しました、私はお酒類は20代で辞めたからwww何とも思わないけど
アッコーヒー、も飲まないよお金がかからないよ(^▽^)/
アバター
2021/09/14 11:54
はじめちゃん、おはよう。
また今日夜勤だよ。
アイスコーヒー差し入れ頼むねー。
アバター
2021/09/14 10:27
コナンさん、やっぱり売り上げあがってるのねー、コナンさんもビール?
アバター
2021/09/14 10:26
ほたさん、夜は大人の人が多いからかもね~とにかくCM多いw
アバター
2021/09/14 10:25
みみさん、多いよ~
アバター
2021/09/14 10:25
ゆっきさん、月いちぐらいで飲みます。美味しいのが飲みたい
アバター
2021/09/14 10:24
レインさん、たくのみはいいいんじゃ?
アバター
2021/09/14 09:01
コロナ禍で、家飲みが増えたので、缶ビールの売れ行きが 上がっているらしいです?  どこのメーカー売上上げるために いろいろ頑張ってます^ ^ わたしは、いつもの以外は・・・あまり飲まないかな^ ^
アバター
2021/09/14 08:51
ビールのCMってすごく美味しそうに見える^^
見る度に飲みたいなぁって思っちゃう!
やっぱり夜は大人の人が多いから、たくさん流れるのかな?
宅飲み!確かにそれがあるから多くなったのかも!
アバター
2021/09/14 08:26
ビールのCM多くなったの?
アバター
2021/09/14 06:16
お酒全然飲まないんですが、
確かにビールのCM多いですね~。
アバター
2021/09/14 03:20
飲む人が言っていいのかわからないけど

おかしいよね

本当
規制されるべき

飲むけど
私さえそう思うよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.