Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 6

普通の日に11個、嬉しいな~

今日も元気でレッツゴー
コロナに未だ、未だ、充分気を
付けて皆さん乗り切ろうね。

アバター
2021/09/14 12:19
乙女(旧)さん、そうなんだよね、PCで
出来たよね、でも、今までして来たみたいに
何かスムーズに行かないようで、、自然と遠のいてたw
又行って見ようっと、ですね^高齢者時代で100歳と
聞いても以前の様に凄いっは無いもんね、未だ、未だ、
貴女はひよっこ、、、でも、私は、もうヒヨコ過ぎて
近づきつつあるぞ~ 嫌だ、嫌だ(苦笑) 生きてる内に
大いに楽しもう^^
アバター
2021/09/14 12:11
☆ゆきさん、コメントありがとうございます。
キラキラは何個でも一日のワクワクドキドキ感が
良いですよね^^多ければ、、ヤッターってね^^
後半日、楽しく過ごそう^^ね。

アバター
2021/09/14 12:10
ひまわりさん こんにちは^^
おお 平日2桁いいですね d(≧▽≦)
今日は涼しくて気持ちいい♪ 私はこれくらいが好きです
ピグパズルはまだPCで出来るんですよ
私もスマホでのゲームは画面が小さくて苦手でやっていません

今ニュースで100歳以上が8万6千人超えだそうです
私たちまだまだヒヨッコですね~(*・艸・*)
アバター
2021/09/14 12:07
こんにちは~
おお~上出来~~バンザーイヾ(≧▽≦)ノ
私は7が出ました!!!相棒が4なのでひまわりさんと同じです(o^―^o)ニコ
良い1日をお過ごしください♬
アバター
2021/09/14 11:31
ハ~イ、花ピンちゃん、今迄も
ベット上でゲームしながら、ピンコ、ピンコ
してましたよ~ ははははは~、でも、偶には
太陽下で、お日様も浴びなくてはね~、私も
材料は今回は余裕です^^後は毎日完売を目出すのみ。
其れでも貴方より数日遅く成る;;慌てない、慌てない、、で
楽しむよ^^
アバター
2021/09/14 08:27
わ~♪いいな(^^♪
二桁オーバー最高だね^^

食材は今日60セット目が届くので明日で準備完了、
16日の15時が来るのを首を長くして待ちます(#^.^#)

今朝は冷え込んだので日中は晴れだけど19度、
涼しくて散歩日和だわ(^^♪
ひまわりちゃんは、お家で ピンコ ピンコ 足の体操がんばってね(^^)/

アバター
2021/09/14 07:57
ハ~イ、にこりんちゃん、今朝は正々堂々と
歩きはお休み(笑)目に見える程降って無いけどね;;
無理はしませ~ん;毎日歩かぬ共良いかな、、的に。
ベット上で足を ピンコ、ピンコ、しながら、テレビ
ゲームして遊びま~す ヘヘヘヘ~極楽、極楽、、、と。
アバター
2021/09/14 07:38
おはようございます。
きょうは大量ですね!おめでとう~~パチパチ(*^-^*)
お天気よくないみたいだけど
ひまわりちゃんの明るさ全開~でね。
お散歩も雨なのでおやすみなのかな。
アバター
2021/09/14 06:57
ノエルちゃん、コメントありがとうございます。
うん、うん、今の所は元気、元気、、で~す。
逢うまでくたばりませ~ん(笑)いつの成るかな~
ワクチン2回終わっても、相変わらず3蜜守り
お出掛け無し、、、で、エンドランに成りそうな
予感w
アバター
2021/09/14 06:49
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コロナに負けず、心と体をケアしながら、人生楽しもうネ~ん♪(^_-)-☆
本日も気分アゲアゲで参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.