Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


そっかーそんなに経っているんだね

ニコタおめでとー ゲームやらいろいろ面白いコンテンツがなくなったけど
おめでとー 元通りに戻してほすぃtt

アバター
2021/09/16 21:36
>Reimyさん
凄く助かります!!
休みも不定期で医者に行く時間もなかったりするので
本当に紹介してくれてありがとうです^^
アバター
2021/09/16 21:24
夏夕空さん、ふくらはぎ、だいじょうぶですか?
肉離れに限らず、私が愛用してる市販の筋肉痛や凝りによく効く塗り薬情報書いておきますね。
普通にドラッグストアで売ってる、手軽な塗り薬、マジで整体に行ったくらいめっちゃよく効きます。
サロンパスやシップのようなきついニオイもなく、アンメルツのように塗るので、手も汚れません。
仕事柄日常的に懲りや筋肉痛が出ると思いますが、少しでも楽になるといいですね。(*^^*)

ゼノール エクサムSX
https://www.taiho.co.jp/chc/product/zenol/sx/
アバター
2021/09/16 20:55
>ワニガマさん
はい これからも長く長く続けていきましょう!
ずーっとお友達でいてくださいね^^
アバター
2021/09/16 20:54
>フリージアさん
私は一時長期休暇しましたが、やはりここは居心地が良いです^^
フリージアさんとは7年くらいのお付き合いになるでしょうか?
お互い励ましあえる良いお友達ですよね^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/15 23:53
 これからも、長く続けましょうね。よろしくね。(=^・^=)
アバター
2021/09/15 21:33
ニコタもいろいろ改良・改善を加えながら13周年、早いものです。
私もここは居心地が良くて長々と住み続けています。
ほとんどのニコ友は多忙などで来なくなりましたが
夏夕空さんは変わらず接してくださる古き良きお友達の一人^^
お互い無理をせず、のんびりゆったりペースで今後ともよろしくお願いいたします^^
アバター
2021/09/15 20:23
>時無草さん
私もニコタのお友達には元気をいただいています^^
ここにくれば仲の良い友達がいるんだもん^^
長いお休みがあったにもかかわらず
依然と同じように接してくれてありがとうございます^^

久遠の恵さんも早く復帰して欲しいとお願っています
恵さんから学ぶことはたくさんありそうですから^^
アバター
2021/09/15 20:19
>ごまさん
お互い山あり谷ありな人生ですが
めげずに頑張っていきましょう!!
これからもよろしくね^^
アバター
2021/09/15 20:18
>詩音♪"
お元気そうでなによりです^^
いつでもいらしてくださいね!
私の元気にも繋がりますのでw
アバター
2021/09/15 07:00
私はニコタ初めて4年ですが^^
ここで出会ったニコ友にいつも元気を貰っています。
夏夕空さんも戻ってきて下さって良かったヽ(^o^)丿
久遠の恵さんもお会いできるといいのですが..
アバター
2021/09/14 22:43
これからも仲良くしてくださいね。
アバター
2021/09/14 22:06
とってもお久し振りです!
メッセージを頂きありがとうございました♪
お元気で何よりです。。
(私の方も何とかやってますよ~(^^;

私も、ログインが少なくなってますが、
時間を見計らって時々来たりするかも?です(^^;

くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.