Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪



ニコッとタウン13周年おめでとうございます☆
これからもずっと続いててね。
お帽子、かわいい。皆さんとおそろいになりたくて、です♬

アバター
2022/11/16 00:00
こんばんは。水やり・stpですー! 第2イベント広場でお見かけしました~。。
後ろから アターック しようか10秒ほど迷い。。
何もしませんでしたあ・・。
アバター
2022/11/03 00:46
水やり・stpですー! 実際どうなの課 視聴中 ハンバーグは太るのか 検証中なり~。。
アバター
2022/10/01 23:38
こんばんは。水やり・stpですー! 神社広場でお見かけしました~。。
話しかけたんですが無反応なり・・。
アバター
2022/08/11 23:08
こんばんは。水やり・stpですー!
工事広場で アターック しました~。。
アバター
2022/07/12 23:05
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
きらゆきさん、何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/07/06 23:39
こんばんは。水やり・stpですー! 工事広場でお見かけしました。
ついでにアターック攻撃なり~。。
アバター
2022/05/31 23:21
こんばんは。水やり・stpですー!
ビーチ広場でお見かけしました~。。
きらゆきさん、雷ガードしていてアターック出来ませんでした・・。
アバター
2022/05/18 23:47
こんばんは。きらゆきさん、暑くなってきたので〇―ルなどは飲んでるんですかあ?
アバター
2022/05/10 23:54
ビーチでお見かけしました~。。そして アターック したのだー!
アバター
2022/05/09 00:29
タウンを回ったんですが、きらゆきさんはどこにもいませんでしたあ~。。
アバター
2022/05/04 20:56
きらゆきさん、ただ今~。GWは稼いでますー!
これからご飯なんですよ。。
アバター
2022/05/03 00:01
こんばんは。水やり・stpですー!
神社広場で アターック しました~。。
アバター
2022/04/18 23:52
こんばんは。水やり・stpですー! 神社広場でお見かけしました~。。
きらゆきさんのそばにいたら薫り高いコーラの香りがしましたあ。
あっ、自分が飲んでいたからか・・。
アバター
2022/04/13 00:01
イベントアイテム、今ほど間に合いましたー!
アバター
2022/04/12 00:39
「やよい姫と時を刻む桜」何をGETしましたかあ?
536ポイントありますが かつらはもらえませーん。。
アバター
2022/03/31 13:18
こんにちは。水やり・stpですー!
きらゆきさん、質問なり~。
モクレン堂のアイテムですが何をもらいましたか?
アバター
2022/03/30 23:30
こんばんは。水やり・stpですー! 工事広場でアターックしました~。。
アバター
2022/03/18 23:38
こんばんは。水やり・stpですー!
ゲーム広場で アターック しました~。
アバター
2022/03/17 00:43
きらゆきさーん、TVが全部地震ニュースですよーー。。
アバター
2022/02/16 13:32
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/02/06 23:41
オリンピックは見てるんですかーー? 情熱大陸視聴しました~。。
「空から猫が降りてくる術」 きらゆきさんならもちろん使えますよね!
アバター
2022/02/06 00:56
ニコット山へ行くと 空からある方のところに猫が降りて来ます。
これって魔術? 奇術ですかーー?
きらゆきさん、訪問してみて下さいなあ~。。
アバター
2022/02/01 22:19
キティ広場で きらゆきさんにアターック しました~。。
アバター
2022/01/17 01:34
きらゆきさん、NNNドキュメント 「どんなに暑かったか」 視聴しました・・。
アバター
2022/01/13 23:34
きらゆきん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2021/12/31 23:55
きらゆきさーん、明日から稼いで来るので応援よろしくお願いしま~す。
アバター
2021/12/30 23:52
呼んでも起きなかった為、きらゆきさんにアターックしました~。。
アバター
2021/12/24 00:00
きらゆきさん、神社広場で発見ー! アターツクしました~。。
アバター
2021/12/22 22:00
きらゆきさん、ただ今~。そしてこれからご飯じゃーー。。
アバター
2021/12/12 00:32
きらゆきさん、本日も稼いで来ますー!
アバター
2021/11/23 23:57
7ルールですが 神戸市芦屋に本社がある女性起業家で~。
大量生産、低コストの商品のみを口にしていて恥ずかしくなりました・・。
アバター
2021/11/23 00:40
ペット海浜公園でお呼びしましたが返事がないのだーー。。
アバター
2021/11/12 23:48
水やり・stpですー!
きらゆきさん ただ今、スーパーで購入した DOUTOR (ドトールと読むんですかね?)
コーヒーたっぷりラテ をゴクゴク~。
タウンで発見、どんぐりでコツいてしまいましたあ・・。
アバター
2021/11/09 12:43
きらゆきさん、これからご飯じゃーー。。
何を食べましたかあ?
タウンでお見かけし体当たりに行きましたが
オーラがすごく避けてしまいました・・。
アバター
2021/11/02 23:58
体当たりに行ったんですが、きらゆきさんのオーラが凄まじく
右へ避けてしまいました~。。
アバター
2021/10/31 22:11
選挙特番で 情熱大陸とBACK STAGE が見れませーん。。
きらゆきさんは~?
アバター
2021/10/23 22:14
こんばんは、再度ありがとうさんです~~明日はお仕事なので

 きらゆきさんこそ、休日を満喫してくださいね(^ー^*)
アバター
2021/10/23 14:27
こんにちは、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^*)

今回もおかげさまで目玉をゲットできました。

イベント楽しみましょうね(^ー^*)

お祝いコメント重ねてありがとうございます(^-^人
アバター
2021/10/22 21:52
良かったー 元気で いらっしゃるのね 
      最近 偏頭痛 なのかしら  酷くてねー 
         
アバター
2021/10/22 21:22
こんばんは、いつもありがとうさんです~~

次の伝言板でアップさせて頂きましたよ~~

イベントも楽しみましょうね(^-^人
アバター
2021/10/21 18:39
体調不良中で ごめんなさいね 中々 来れてなくて
アバター
2021/10/21 00:13
きらゆきさん、ビーチで発見ー! 
嬉しくて体当たりしたのでした~。。
アバター
2021/10/20 23:33
こんばんは、今少し巻いているかぼちゃが終わったら

皆さんへお礼の日記をアップしようと思っていますよ~~

メガでハロウィンの家をゲットできましたから^^
アバター
2021/10/19 23:34
こんばんは、いつもありがとうさんです。

我が家も今夜はカレーライスでした~~

我が家もエアコンは暖房ですよ~~
アバター
2021/10/18 23:19
こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます。

ほんとうにね~~今まで暑かったとはいえ、少々性急すぎますわ^^;

ここまで急転直下寒くならなくてもね~~~

 こちらこそよろしくお願いしますね^^
アバター
2021/10/17 23:44
こんばんは、こちらもですよ~~

ようやく本来の季節がやってきた感じですね^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)

皆さんのお陰ですね~~
アバター
2021/10/17 09:44
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+ 今日も 楽しんでね
アバター
2021/10/16 20:18
こんばんは、いえいえ、更年期もありますからね~~

大体代謝もいいので、あまり重ね着はしないんですよ^^

 上の娘は冷え性ですが、下の子は私に似ているのか?

 あまり重ね着はしませんね^^
アバター
2021/10/16 08:56
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! お出かけ して来るね
アバター
2021/10/15 23:07
こんばんは、お疲れ様です~~そうなんです~~寒い時もアウター含めて3枚

コートやダウンを着ても3枚、それ以上は着ないようにしています。

肩こりや代謝が悪くなりますから^^

週末を満喫してくださいね^^
アバター
2021/10/14 23:17
こんばんは、そうでしたか?私は夏はアウトですが

寒いのは歓迎ですよ^^

アバター
2021/10/14 19:02
こんばんは お仕事帰りに スマホ 電話しよーと したら 繋がらなかったのよ 
      して ドコモショップさんに 寄って来たの したら   あんのじょー

NTTドコモで全国規模の通信障害が起きています。

NTTドコモによりますと、14日午後5時ごろからドコモの携帯電話で音声通話と、データ通信サービスがつながりにくい事象が発生しているということです。

障害は東京や、大阪など全国規模で発生していて、ドコモでは原因は確認中だとしています。SNSでも「電話が掛けられない」などの投稿が相次いでいます。

NTTドコモは「お客様には大変ご迷惑をおかけしております。復旧の見込みについては改めてお知らせいたします」とコメントしています。      ですってー
アバター
2021/10/14 06:59
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! お仕事行って来るね
アバター
2021/10/13 21:30
こんばんは、お疲れ様です^^

関東は寒いらしいですね^^;

此方は真逆に暑いんですよ。。。(>_<)もう、冬のほうがいいかも?
アバター
2021/10/12 22:36
お疲れ様です~~

いつもありがとうございます^^今日のそちらの陽気はどうでしたか?

此方は相変わらず暑かったですよ^^;
アバター
2021/10/12 10:50
こんにちは、こちらこそいつもありがとうさんです(^-^人

今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/10/11 20:45
こんばんは ごめんなさいね ワクチン接種 2度目 金曜 受けて その夜 38度熱 それからは 
   37度7 6 7 6 中々 下がらなくて 今朝 平熱 でも 接種うけた 左腕 まーだ 痛むのよ
アバター
2021/10/10 23:20
こんばんは、いえいえ

急用や用事があるとき以外はあまりお休みをまとまって取りませんから

明日もお仕事なんですよ^^;

お互いに頑張りましょうね~~
アバター
2021/10/09 22:36
こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^*)

明日も明後日もお仕事なので^^私の分も休養しておいてくださいね^^
アバター
2021/10/08 22:02
こんばんは お久しぶり ちょっと 考え事で ログアウトしていたのよ 引退と 思って 
  ちょっと落ち込み て 言いますか 悩み中なのよね 今
アバター
2021/10/08 20:35
こんばんは、2~3回参加しましたが、可愛いよね~~マフィン^^

 こちらこそいつもありがとうございます^^楽しみましょうね~~
アバター
2021/10/06 22:18
こんばんは、まあ、ニコミセ前にイベントなんですね^^

なるほど~~楽しみましょうね~~

此方こそいつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/10/05 21:27
こんばんは、いえいえ、作ったことはないですよ^^

先日NHKで放送されていました^^

今は大抵のレシピはネットで調べればできますから~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/10/05 09:37
おはようさんです、本当に~栗きんとんはお高いですが

栗は美味しいですよね~~

栗が出回ったら、渋皮煮を作ってみたいです^^

此方こそいつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/10/04 22:38
ごめんねー また 嫌な 時期なってきたみたいなのよ息苦しくなる 季節よ
      冷えると 仕方ないのよ ニコット 厳しくなるのよねー 
         
アバター
2021/10/04 12:45
こんにちは 今も 暑いわ
アバター
2021/10/03 21:18
こんばんは、そうなんですよ~~

此方も29度でしたよ昼間は^^;衣替えまだできないですね。
アバター
2021/10/02 20:45
こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^)~

そうですね~~まだ朝夕と昼間の気温差は激しいみたいですよ^^
アバター
2021/10/02 02:59
こんばんは、はい~~大丈夫でしたよ~~風は少し強かったですが

帰ってきたときは今は静かですね。

そちらは大丈夫でしたか?こちらこそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/10/01 23:41
こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^)~

う~~ん、こちらは緊急事態宣言が終わっても延長かな?

県内独自の禁止令を出令していますから^^;

同じじゃん、あまりしつこく締めても、

逆効果だと思うけどね^^;

飴と鞭って格言知らないのかしら^^;
アバター
2021/09/29 22:22
少しずつ 体風さん近く なってきたよね 大型二鳴ってきているみたいよね
アバター
2021/09/29 21:30
こんばんは、お疲れ様です~~

総裁が変わっても良くなるかな?

コロナを払しょくできなければ誰がなっても^^;
アバター
2021/09/28 23:39
手首痛くて ごめんなさいねぇ
アバター
2021/09/28 23:10
こんばんは、暗いニュースが多い中で

ハッピーなニュースですね^^幸せになってほしいですね^^
アバター
2021/09/27 22:42
こんばんは、こちらこそいつもありがとうさんです(^ー^*)

さて、そろそろ入浴してこようかな^^

少しずつ早く寝ないと朝がきついもんね^^;

此方こそよろしくお願いしますね^^
アバター
2021/09/27 22:35
お先におやすみ
アバター
2021/09/26 23:45
こんばんは、きらちゃん~~いつもありがとうさんです。

お互いに体調管理気をつけましょうね^^
アバター
2021/09/26 22:51
寝込んで ごめんなさい
アバター
2021/09/25 22:09
こんばんは、こちらこそいつもありがとうさんです(^ー^)~

私も凄く嬉しいですよ(^-^人)
アバター
2021/09/25 22:05
今日 実家にも寄ったら 買い物付き合わされたのよ
アバター
2021/09/25 00:45
こんばんは、そうでしたか^^イベントクリアおめでとうさんです。

お疲れ様です(^ー^)~あとはまったり楽しんでね~~
アバター
2021/09/23 23:25
こんばんは イベ 御馳走さま 今日は お出かけ疲れ で 帰宅後 仮眠しちゃいましたのー
      さっき 起きたわ 来週 台風 起きるかもしれないと 言われているよね
アバター
2021/09/23 22:22
こんばんは、そうなのよね~~こちらも昼間は暑くて^^;

早出の日は帰りも暑いから困っちゃいますよ^^;
アバター
2021/09/22 21:52
こんばんは、いえいえ、今日は雨のところが多かったんじゃ?

そちらは大丈夫だったかな(・・?

明日からまたがんばらにゃぁ~~~^^
アバター
2021/09/21 21:12
こんばんは 今日も ありがとーね   今日も アメーバ― ブログ 今 アップしていたのよ
       私は デザート系 見つけたら アップしたり しているのよ 
アバター
2021/09/21 21:05
こんばんは、こちらこそ、いつもありがとうさんです(^ー^)~

まあ、そうでしたか。次回はきれいなお月見ができますように(__)
アバター
2021/09/21 18:46
まだまだね 痛み 収まるのは (;一_一) ワクチン
アバター
2021/09/20 18:32
今夜も 御馳走さま― 今週も 宜しくね
アバター
2021/09/19 23:04
こんばんは、きらゆきちゃん、こちらこそいつもありがとうさんです(^ー^)~~

そちらも暑かったですか^^
アバター
2021/09/19 19:56
ワクチン接種した  左腕 腫れ痛み 若干 良くなってきたのよ 
   今日 緊急お仕事 あって でも 今朝 も 頭痛 酷く 風邪薬 飲んで 行ってきたのよ
   
アバター
2021/09/18 08:51
おはこんにちは 昨日 お仕事 帰宅途中 実家 寄って 頼まれていた サイクロン示唆 掃除機 ね
   使用中 切れちゃうのー 言われていたのよ 直してほしい て なので 掃除機 持ち帰ってね
   ばらして 30分 位 かしら 直したのよ これから 実家行ってきて 届けて来るのよ 
   
   台風きているのにね
アバター
2021/09/18 00:39
ニコ13周年記念 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

アバタも背景も可愛いですよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/09/17 22:54
こんばんは、お疲れ様です。

きらゆきちゃんも週末を楽しんでね~~

私も同感ですよ^^
アバター
2021/09/16 23:04
こんばんは、いつもありがとうさんです~~

私も4皿頂きますからね~~楽しみましょうね(^-^人
アバター
2021/09/16 07:04
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日からイベ始まりますね!(^^)!
マイペースで楽しもうね(*^^)v
宜しくお願い致します<m(__)m>

朝晩、すっかり秋の気配ですね^^
オフコースの  秋の気配  思い出しましたw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/15 22:23
息切れ中~♪

 まったりいきま~す^^
アバター
2021/09/15 20:12
こんばんは、可愛いのはいいのですが。。。

 ニコミセ、バライベント、アリスイベント

やりすぎでない?お互いに息切れしませんか^^;

 明日は楽しみましょうね(^-^人)
アバター
2021/09/14 23:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
耳付きの帽子、ゲットしてねぇ~~~  ( ´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.