Nicotto Town



物件

ニコットおみくじ(2021-09-15の運勢)

おみくじ


引っ越し先の物件が3件でてきた。

一件は条件全部いいんだけど、ライバルがいるらしい。

向こうはもう決定っていってるらしい。

10月の頭に引っ越しだ。

もう一件はそこから近く。

エアコン1台、間取りは同じ、インターネットやウォシュレットはわからない。

10/17に家を出るそうだ。

もう一件はユニットバスだったんだけど、

工事で仕切りをつけてウォシュレットにかえるらしい。

ここだけ二階。

10/24のZOOM対策講座はなんとしてもやらなきゃ。

悩む~

ネットとウォシュレットがそろってれば間取りはどうでもいいんだけど。

アバター
2021/09/16 07:51
わかってないとおもうw
アバター
2021/09/16 07:46
あー、わかったよ。何の病院か。あれだね。
アバター
2021/09/15 18:58
みみさん、内緒
アバター
2021/09/15 16:52
腰のかいー?
アバター
2021/09/15 14:39
みみさん、ただいまー、病院いってたー
アバター
2021/09/15 12:32
はじめちゃん、こんにちは。
なにしてるのー!?
アバター
2021/09/15 11:32
みみさん、今もウォシュレットだから条件からはずせなーい
アバター
2021/09/15 11:11
はじめちゃん、おはよう!
ウォッシュレットは、贅沢品じゃよ。
いらないよ。そんなの。
ティッシュで、よくお尻拭けばいいんだよー。
アバター
2021/09/15 08:04
きゃりこさん、先着順なら負けてるのよ~抽選がいいわ~
アバター
2021/09/15 07:45
ライバルに勝てるとイイね。(*^∀^*)
アバター
2021/09/15 07:36
ゆっきさん、11月にもZOOM対策講座があってネットは必須なのですよ~
アバター
2021/09/15 07:35
レインさん、こだわりあるほうかなあ?少な目だと思うけどw
アバター
2021/09/15 06:38
ネットは大事ですよね・・・!
アバター
2021/09/15 03:41
そう
こういうのも
B型女の典型ですねw
以外にこだわりあるんですよね。

じっくり選べば良いと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.