Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


本日も薔薇のサークル使ってコーデしました。

今夕から、ニコ店イベントが始まりますね。

色ガチャ楽しみです。

宜しくお願い致します。

アバター
2021/09/16 20:37
頑張りましょう
アバター
2021/09/16 14:04
(*'ノз')コソコソ...内装アイテムも和風だから決定したみたいよwww
アバター
2021/09/16 12:01
こんにちは。
まあさんは小物の使い方が上手だよね!参考になる~♪

馬券:付き合いで買ったことある!でも賭け事は苦手( ̄▽ ̄;)
ファミリー向けの芝生の上で日向ぼっこしながら飲んで食べて楽しんだw

今日の白ガチャは和風♡
でもフリマで不人気だし悩む…
内装アイテムも和風なら決定だけどねw
アバター
2021/09/16 11:11
いよいよ今日からですね!
待ち切れず先に訪問しちゃいましたぁ~(笑)
きっと3時は疲れて昼寝してるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/09/16 06:29
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
今日からのイベント、材料が心配ですが
よろしくお願いします^^
アバター
2021/09/16 06:23
おはようさんです(^-^)ガチャはめったに目玉は出ませんが

楽しみましょうね。宜しくお願いします(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.