Nicotto Town



ああ~無情;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

最低なキラキラ、こんな日も

有るさ~ 皆さん今日から2000皿イベ、
何か目標に向かうと言う事はやる気満々だよね^^
クリア目指して頑張りましょう^^

アバター
2021/09/17 05:23
ノエルちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう起きて活動始めてますか?イベ中私も毎日
4皿頂きに参上致しまする^^でも、貴女は早い^^
追い付きませ~ん;今日もヨロピコ。
アバター
2021/09/16 18:53
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店イベント始まったネ~♪(^_-)-☆
本日よりバリバリ支援に参りむゎすんで、ヨロピコおねしゃ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/16 16:40
kajyuさん、コメントありがとうございます。
早く終わるのも良いけどマイペースで一日
200皿をクリア出来たら良しとして、お店を
切らさぬ様にしたいと思ってます^^今日は
終ったね、又明日お会いしましょう、私のPC
閉じる時間早いんだ;5時過ぎには閉じて部屋で
遊びます^^




アバター
2021/09/16 16:26
ひまわりちゃん ありがとう♡
私も 4皿いただきますね~(≧▽≦)
早く終わらせたいね☆彡
アバター
2021/09/16 16:05
花ピンちゃん、だね~ちっこい事務局さんが
食べてる可愛いよね^^アイディアだな~
クリア迄4皿ガッツリ頂くからね~
アバター
2021/09/16 16:00
楽しい二週間が始まったね(^^)/
さあ!食べまくるぞーー♪

可愛い紅白まんじゅうよね(^^♪
ちっこい事務局さんが食べてるのも めんこいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/16 15:36
ふぃりしあさん、もう貴女のニコ店で
食べまくったよ~お互い頑張ろうね^^

アバター
2021/09/16 15:28
お店のイベント始まりましたね。
バクバク食べまくりますよ
よろしくお願いします
アバター
2021/09/16 11:18
乙女(旧)さん、もう買物から帰ったかな?
私も朝インして此れで2回目のインです、
朝間に歩いて来ました、今から昼食と言っても
お昼は其れどれが好きな物食べる、今日は二人とも
トーストで、もしかしたら、フレンチトーストに
しようかな~と、考え中^^彼は普通にバター付けて
アーモンドクリーム塗って食べるかな、今は夕食の
買い出し中(笑)もう帰って来ると、始まりますね
又よろしくお願いいたします(ペコリ)開店後伺います。

アバター
2021/09/16 09:58
ひまわりさん おはようございます^^
今日からニコ店イベ始まりますね
お料理を切らさない・ニコ店を開け忘れない
この二点に気をつけて 後は楽しく巡回するのみ(*^^*)
イベント始まったら食べに来ますね(@^^)/~
週末にむけて悪天候になるらしいので ニコ店始まるまでに買い物行ってきま~す
アバター
2021/09/16 07:00
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私も、基本ゆっくりだよ~只切らさない様には気を
付けるけどね、後はマイペースで、期間内クリア目指すよ^^
イベ開始後伺います、期間中毎日必ず4皿頂きに行くぞ~
アバター
2021/09/16 06:56
たっくん元気?うん、毎日待ってると~
いまね、ガーデンに課金使ってる、女王の薔薇に。
もう少しでお家と交換できます^^
たっくんは今回もイベ参加無し?
アバター
2021/09/16 06:49
おはようございます。
今日からですね。応援に行きますね。
わたしはゆっくりすることにします。
アバター
2021/09/16 06:12
おう! ひまさん、おはよお( *・ω・)ノ
また手伝いに行くでな~♪
お料理切らすなよ~♪( -∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.