Nicotto Town



休息か~

ニコットおみくじ(2021-09-16の運勢)

おみくじ


休息はだいぶとってるんだけどな~

火水は同居人が休みで気がはってるのかもな~

今日はのんびりしよう。

夜はドラマがたてつづけにある。

楽しみ~

最近ドラマとYOUTUBEの猫動画しか楽しみがないからな~

たまに高見沢さんの動画が楽しいけどw

アバター
2021/09/17 09:24
きゃりこさん、似てますね~
アバター
2021/09/17 07:14
休息か~
体臭と見間違えたよ~(๑^∀^๑)www
アバター
2021/09/16 17:56
みみさん、家計は旦那の給料でやっていけるんです
アバター
2021/09/16 14:04
仕事増やさないと家賃払えないよぉ〜。
アバター
2021/09/16 10:03
仕事が増えるみたいよ~困ったな~
アバター
2021/09/16 09:46
はじめちゃん、おはよう!
のんびりしてー。
アバター
2021/09/16 08:57
ほたさん、ねっからの自由人みたい~、人がいるといい人でもストレス感じるの~
アバター
2021/09/16 08:55
相手が休みだと気も遣うし、気も張っちゃうしでゆっくり出来ない><
なにかと面倒もみないといけないしでw
今日はゆっくり過ごしてね(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2021/09/16 08:26
レインさん、うんうん多いみたい~
アバター
2021/09/16 08:18
ああ~気象病てやつだよね
割とそういう人は多いみたいね
アバター
2021/09/16 08:05
レインさん、ひたすら寝るかな~天気が荒れると頭痛がするから困るのよねえ
アバター
2021/09/16 08:02
今日は天気が良さそうなので
のんびりできそうですね、、
土曜日が天気が荒れるみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.