Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


13周年の帽子コーデ 


ニコ13周年おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ゙
 
帽子をもらったので、存在を忘れる前にコーデしておきます。
……とはいえ、このピンクに服の色を合わせようとすると、なかなかにキツイものがあるので、
ウチの死蔵品と奥底に眠るピンクをテキトーに組み合わせてみた。

悪くはないと思っておきます (*ノωノ) 


  ◆


この背景を見て、数年前、ウチの妹が友人と〝ななつ星〟に乗って九州旅行をしてきた
と言っていたのを思い出した。
私も誘えーーーっ、と一度は叫んだが、海外旅行が出来そうな値段を聞き Σ( ̄ロ ̄lll)
妹の感想『退屈だった』というのを聞いて即座に取り下げた。

【参考 ↓ JR九州のななつ星】
https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/train/

コロナ下のご時世、JRの豪華クルーズトレインはどーなっているのだろう?


アバター
2021/09/16 18:48
適当なんかじゃない~とっても可愛いコーデです^^
ななつ星!!!せれぶだぁぁぁ
こないだ東日本の四季島を芸能人さんが体験ツアーしてる番組見ましたけど
それは3泊4日なかなかバラエティに富んだ感じで楽しそうでしたね。
しかし金額が笑うしかない感じだったけど。
ちなみに四季島さんもコロナで運行休止になってるようです。
金額が金額だから痛いでしょうね返金するの。
アバター
2021/09/16 16:10
お~可愛いコーデだ^^

豪華列車の旅と豪華客船クルーズだと、どっちが楽しめるのかな~
瀬戸内海でも「ガンツウ」ってクルーズ船があって、1部屋1名か2名、
料金は1人50万以上だとか……^^;
(3名以上は部屋が分かれるんだって@@)
アバター
2021/09/16 15:41
ベーシックレースキャミ、水着オフショルフリル、当たり!
スカートはいつでも買えるPショ通常品だね。ガーリーリボンフレアミニ。
アバター
2021/09/16 15:10
可愛いコーデ^^
ベーシックレースキャミにオフショルフリルかな。
スカートは何だろう。

お高いっすねー(・ω・;A)アセアセ…
こっちでも四季島ってあるじゃない?
気持ち安いかな。
退屈そうだと私も思うわ。
農村風景見せられてる時間かなり長そう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.