Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ねむくておきてられない~ 目覚めてきましたw

ねむいん むり~

こんやも無言飲食~
ガチャ、虎子も背景もでてくれない~
キラキラにタウンわすれるな私~

危なかったけど目が覚めてきました(*´ω`)
訪問しなおします~日記見たいしコメントしたいし~

今回、ガチャ運悪っ!ヽ(`Д´)ノ
全体的に好き系アイテム群だからいいけれど、欲しい順だと下ばっかりっ(・´x`・)
お着物かわいいケド、この2つは似たのあるから別の出てよ~
あと、刀はもういいwせめて奥手アイテムにして( 一一)

アバター
2021/09/27 05:10
>>にゃんがさん

この時期は眠くなるですよね~夜起きてられないw
コーデやお庭、褒めてくれて嬉しいです~(≧▽≦)♪♫
皆さん素敵だから、いつも上手くできたか自信ないんだよね~ありがとうですっ( *´艸`)
アバター
2021/09/26 12:23
こんにちは~お疲れ様です。無理せずご自分のペースで(*^-^*)
ブログコメントもありがとうございます。絵画大好きなので絵見たいって言われてうれしかったです。
るみゅなさんのコーデ、お庭と合わせて楽し気でとっても素敵です♪

今日も素敵・水遣り・ニコ店支援お届けしていきますね~
アバター
2021/09/22 20:28
>>にゃんがさん

こちらこそありがとうです~♬
今回ガチャは特に子トラと背景が絶品ですよね~悔しい~~><””

タウンは寝る前のキラキラ集め中だったから、私も声掛けはしなかったんだ~( *´艸`)コッソリ
今度、時間がある時会えるとイイですね~♬
アバター
2021/09/22 16:47
こんにちは~
コメントありがとうございます。いつも訪問もとっても嬉しいです。!!
私もガチャ運ないんです・・・目玉を最後に出したの数年前・・・(;^_^A今回のガチャは和装で、ワクワクしていたのですが、出たのが刀とフレームで・・・これ以上回すか悩ましいです。

タウンで隣に座ってくださっていたのですね 気づきませんでした・・・
お話ししたかったです・・・ 私も見かけたら、声かけます!お話しできたらうれしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.