Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


舞姫に合わせて、プレして頂いた薔薇の花束と一見薔薇に見えるメガベコニアなど

コーデしました。

久しぶりにかたつむりさんも一緒です。

アバター
2021/09/17 23:39
まあちゃ コメありがとうね~^^
台風 いつものコースちゃうし 
明日お昼まで関西は影響がありそうです
まあちゃも気を付けてね~(=^・^=)
アバター
2021/09/17 17:47
どこ行っても赤が多い
アバター
2021/09/17 13:56
こんにちは。
うんうん、ベコニアはバラに見える!
更に輝きが丁度バラの所で豪華さが増してるwww

来年は寅年だし今回のアイテムは正月に使えるかな?
全部で140%UP、今回は材料の心配が無い!
花まんじゅう、出来れば事務局さんも和装にして欲しかった~w

キュート:誰が何と言おうと私はキュートなBBAです!
※脳が病んでる故に何卒お許し下さいませ<(_ _)>

耳の裏の付け根に吹き出物が出来た…マスクすると痛いよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/09/17 11:52
いいですね~♡
かたつむりさん水色なんですね・・お初です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.