Nicotto Town



仕事がふえるー

ニコットおみくじ(2021-09-17の運勢)

おみくじ


もう資格試験の日数は足りたので、

あとはのんびり3/31まで働けばよかったんだけど、

仕事数を増やしてほしいと会社から言われてしまった。

ってことは雨の日の通勤の確率も増えるわけだ。

めんどくさいなー

でもパートさんがやめることになったらしく、

会社も困ってるらしいので、

自分もやめるとき迷惑かけるのでお助けしてあげようかなと。

休まずに3/31までできるのかな?

精神力に不安です。

アバター
2021/09/18 21:29
みみさん、今年はまだ8時間労働はできないわ
アバター
2021/09/18 20:40
目標1日8時間労働だ。
アバター
2021/09/17 16:58
かなちゃん、冷たい雨の日はやだよね、帰ったらすぐお風呂に入れるようにしておきたいと思います。
アバター
2021/09/17 16:27
これから、寒くなるので大変だけど頑張ってね。
雨の日だけは、嫌だよね(同じく)
しょうがないし、濡れて帰ってます。
アバター
2021/09/17 12:00
みみさん、さぼりたがりの自分には増えるのは怖いのー
アバター
2021/09/17 11:51
仕事が増えるのはいいことだよ。
アバター
2021/09/17 09:27
ほたさん、喜んでるかどうかはわからないけど、女の人じゃないと嫌っていう利用者さんがいたのよ~
アバター
2021/09/17 09:25
きゃりこさん、歩いていけるとこはいいけど、積もったらキャンセルね~
アバター
2021/09/17 09:25
ゆっきさん、負担は負担だけど仕事に慣れないとね~
アバター
2021/09/17 09:18
おおお、お仕事が増えるのね^^
はじめさんの負担にならないといいけど、頑張ってー!
きっとはじめさんが来てくれるの、会社も喜んでるね♪
アバター
2021/09/17 07:15
冬は雪の日通勤になるかも~(´・ω・`)
アバター
2021/09/17 07:10
仕事が増えることになったのですね~!
負担にならなければいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.