Nicotto Town



タモリ倶楽部で

ニコットおみくじ(2021-09-18の運勢)

おみくじ


夏の男性のファッションで、

乳首が浮いてるTシャツとかタンクトップとか嫌!!

って女性が言ってて。

同感!って自分も思ったんだけど、

男性に聞いても気にしてるらしい。

意外だった。


アバター
2021/09/21 07:41
レインさん、海外では女性の乳首が浮いてみえるシャツ多いですよね。あれもどうかと思うけど~
アバター
2021/09/21 04:38
海外では
女性用で
あえて見せる
偽乳首パット
あるんですけどね;^^

女は
あれもやだこれもやだ
でも私は
いいの!!
私はいいの!!


そろそろ
日本にもタリバンきてくんねーかね。
アバター
2021/09/18 12:00
頑固な僕さん、自分の胸も気になるみたいよ~
アバター
2021/09/18 11:18
男性が気にするのは 女性の胸と思ってたのは 濃い昔のことか
アバター
2021/09/18 08:16
みみさん、興奮させるためのお尻じゃないでしょ?
アバター
2021/09/18 07:59
タモリ倶楽部って言ったら、あのお尻振るやつでしょ?
あれあまり興奮しないのよね。
Tバックとかやったらいいのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.