Nicotto Town



スイカ食べました?

ニコットおみくじ(2021-09-19の運勢)

おみくじ


今年はスイカを食べてない。

スーパーになかなか行かないのもあるけど、

子供の頃に感じたように甘く感じなくなってきたからだ。

今は甘いものであふれている。

スイーツなどクオリティが高い。

スイカなどでは満足しなくなってきているのだ。

梨は食べた。

美味しかったけど、なにか物足りなかった。

果物はもともと好きなほうじゃないからかな?

シャインマスカット食べてみたい。

アバター
2021/09/21 07:43
レインさん、種を盗んで栽培してるそうですね~
アバター
2021/09/21 04:35
そういえば
年々スイカも
高級品になってる気するんですよね。
ジャイアントマスカット言えば
チョン民はイヤだね。
アバター
2021/09/19 17:35
リンゴのコンポートをアップルパイにも使える 蜂蜜ハチミツたっぷりのコンポート うまうまです(笑)
アバター
2021/09/19 17:20
無いものは自分で作る射手座の開拓精神(笑)リンゴ飴があるなら!シャインマスカット飴だってあってもおかしくない(笑)と
アバター
2021/09/19 17:18
スイカバーも西瓜に入る?!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
アバター
2021/09/19 16:48
リーズレットさん、果物でスイーツを作るのですね。
アバター
2021/09/19 16:47
卵と生クリームのプリン すが入らない様に 水滴防止の布を蓋に巻いて蒸す 蒸しプリン
アバター
2021/09/19 16:45
黄色い桃 黄桃 スイーツは作って食べる!リンゴのコンポート
のタルト 銀座コージーコーナーのがお取り寄せ美味しいね
アバター
2021/09/19 16:42
黄色いクリーム西瓜食べた 同じ物は食べない変わった物を食べたい(笑)
アバター
2021/09/19 13:42
きゃりこさん、バニラアイス好き~
アバター
2021/09/19 12:13
お菓子食べるの止めたら
甘く感じるようになるよ~(๑・ω・๑)
アバター
2021/09/19 07:52
ゆっきさん、スイカたべたのですね!夏らしくていいな~
アバター
2021/09/19 06:32
スイカは水分多くてさっぱりですものね^^
私は今年はスイカ食べたけど、数える程しか食べてないです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.