Nicotto Town



敬老の日

ニコットおみくじ(2021-09-20の運勢)

おみくじ


65歳以上が高齢者と呼ばれるけど

60代はまだ若いと思う。

祝われてもむずがゆいだろう。

今日は祝日だけど仕事で高齢者のお宅にいく。

なんのプレゼントもできないけど、

きちんと仕事してこようと思う。

喜んでもらえるといいな。

息子さん来るのかなあ?

お寿司でも買ってきてあげればいいのに。


アバター
2021/09/21 07:44
レインさん、そのお婆さんも魚はムニエルのほうが好きっていってました。
アバター
2021/09/21 04:36
最近の高齢者って意外に洋食派だったりですよ
お寿司よりドミノピザ
以外に好きだったりね。
アバター
2021/09/20 19:57
SkyLoveさん、訪問介護です。同じ仕事なのですね~お互い大変だけど頑張りましょうね^^
アバター
2021/09/20 18:10
(*´∇`)ノ こんばんは~ はじめさんヘルパーさんかな在宅?私のリヤもだよ資格も取ってるし
大変だよねこの仕事は、頑張ってくださいね!60代も元気だよね感心します。
アバター
2021/09/20 15:38
頑固な僕さん、どんどん産むには体力が~お金も~
アバター
2021/09/20 15:31
65歳以上が日本人口の3割 運でください子供を お手伝いしますよ 美貌でなく若ければ
アバター
2021/09/20 08:48
ゆっきさん、60代の方はあたしより元気かも~
アバター
2021/09/20 08:47
コナンさん、今の65歳は若いですよね~
アバター
2021/09/20 07:22
60代はお年寄り感はないですよね。
まだまだ元気元気^^

はじめさんもお仕事ファイトです!
アバター
2021/09/20 04:20
おはよ! 60代・・・まだ、元気ですよぉぉっ!! =^エ^= 仕事がんばって・・・いってらっしぃゃぁぁーーいっ!!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.