Nicotto Town



あそうだペット達お部屋アイシングに座らせるには 

画像

ゲットしたお部屋アイシングに全然座ってくれない、、と悩んでいたけど 設定がそうなってるからね 手前に敷きなおしたら、、、

ずっと座ったり歩いたり飛び跳ねたりしてる 嬉しい 実家のニャンなんか あちこ飛び回って、少し胸で抱っこ寝したあと
腕をちょっとかじったりする 時々傷がなおらない 涙 でも友達に 猫の愛情のしるしよ と言われてから まあまあいいかと思っている フフフ
 しょうがない

アバター
2021/09/21 19:39
私のアルバム広場投稿へのコメントありがとうございます。
私のニコペット達は現在はお部屋で遊んでおります。
マイ小島があった時代は小島で放し飼いしておりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.