Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした。

コーデは、タウンイベントで頂いた白うさぎ&アリスうさぎと一緒にお月見コーデにしました。

アバター
2021/09/21 21:00
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノお久しぶりです♪
お休みの間コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
相棒経由で何とか新しいPCも来てニコタ入れるようになりました(∩´∀`)∩
急なお家の引っ越し梱包作業も重なってまだしばらくは無言になりますけど
お店とお庭のご訪問させて頂きますね(*´▽`*)
来月10日以降位には以前のペースに落ち着けると思うのでその時はまた
どうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/09/21 20:52
まずまずですね
アバター
2021/09/21 19:10
こんばんは〜★素敵なコーデですよ♪
こちらは今雨が降ってます、明日は晴れるといいです♪
アバター
2021/09/21 19:07
こんばんは、お祝いコメントは、昨日頂きました。再度ありがとうございます(^-^)

今夜は辛うじて見れそうな?
アバター
2021/09/21 15:52
かわいいですね^^
調子悪くって休んでしまったぁ・・

遅くなってごめんね。
アバター
2021/09/21 13:18
こんにちは。
お月見コーデはうさぎさんいっぱいですね~♪
マックは並んでたらしく食べれなかった…また機会があったらチャレンジするw

(*´○`)o¶~~♪うさぎうさぎ なに見てはねる 十五夜お月さま 見てはねる♪
今夜は雲が多いと知って、念の為に昨夜お月様を見たら綺麗だった~☆
今夜はどうだろうね!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.