Nicotto Town



緊急事態宣言はまだ続いてるのに

ニコットおみくじ(2021-09-21の運勢)

おみくじ


緊急事態宣言はまだ続いてるのに

この三連休県をまたいでの移動多かったみたいですね。

ワクチン接種は進んでるものの、

感染しないわけじゃない。

気が緩み過ぎじゃないでしょうか?

国からの指示には従いましょうよ。

それでコロナが収束しないのは国の方針が悪いとかなんとか言ってる人がいる。

罰金ないということきかない国民でしたっけ?

新しい総理になにを求めてるか?

コロナのことが多かったそうです。

考えちゃうなあ・・・。

アバター
2021/09/22 07:54
コナンさん、ほんとだね、不用不急の外出は控えてほしいです。
アバター
2021/09/22 05:13
ワクチン接種したからって、感染しないって訳じゃないのに・・・あのワクチンパスポートですかね?
あんなの発行したら・・・ワクチン接種したから 大丈夫ですって・・思ってる人多いですから・・・
不要不急の外出は、控えましょう。=^エ^=
アバター
2021/09/21 20:59
賢君さん、9割もですか・・・
アバター
2021/09/21 18:34
そんな人が9割じゃないでしょうか(*'▽')
アバター
2021/09/21 07:47
ゆっきさん、ニュースでみましたが、羽田の駅90なん%か増でしたよ、人出。
アバター
2021/09/21 07:45
レインさん、想像力があるのはいいことだけど、ネガティブな想像力はやめてほしいね。
アバター
2021/09/21 06:14
この連休、すごい人手だったみたいですね・・・^^;
アバター
2021/09/21 04:33
どの国にも
一定数の割合
国民の中に逆張りするバカがいることが
わかったのがコロナ禍
いや、、バカと言ってはいけないかもですが
コロナは単なるカゼ、
それより経済回せ、
ワクチンは陰謀、
コロナは兵器、

まぁ、人というのは
想像力が豊富ですね。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.