Nicotto Town



MLB、おしゃべり、きょうの料理、ヒロシのぼっち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや暖かい

J SPORTS 3 MLB              10:30~14:30 予定

メジャーリーグ中継2021

ロサンゼルス・エンジェルス x ヒューストン・アストロズ
(大谷翔平選手所属)

解説:西村徳文さん、出村義和さん
実況:谷口廣明さん
場所:エンジェルスタジアム オブ アナハイム(カリフォルニア州アナハイム)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日の料理はいつもの素材が新しい味わいに変身!

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】じゃがいものマスタードソテー
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】切ったじゃがいもを水で洗う
         じゃがいもは塩を加えて強火で炒める
【上沼さんのコメント】じゃいもシャキシャキ!こんな食べ方もあるのね

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

プロ直伝!「ステーキを極める」

一流料理人にプロの技を教わるシリーズ、今回はごちそうの代名詞
「ステーキ」です!フレンチレストランオーナーシェフの島田哲也さんに、
絶妙な焼き加減のコツを教わります。

出演者
【講師】フランス料理店オーナーシェフ・・・島田哲也さん
【司会】廣瀬智美さん

BS-TBS ヒロシのぼっちキャンプ       23:00~ 0:00 予定

「俺はもう一度あいつを」&「冬は俺を愛すだろうか」

山梨県北杜市 「俺はもう一度あいつを」夏の終わりに失敗した焼き餃子。
俺はもう一度あいつを焼きたい・・・
男のメンツにかけてひとりヒロシが挑む!

【出演者】ヒロシさん

全国的に晴れる所が多いでしょう。
夕方から夜にかけてですが、太平洋側では湿った空気が入ることで、
雲が広がる所もあるようです。
地域によりましては雨の降る所もありそうですので、
どうぞお天気の急転にはご注意ください。
気温は高くなる地域も多いようですので、
水分摂取をなさり、ご体調を崩されないようにお過ごしください。


アバター
2021/09/21 23:12
こんばんは!
はい、あのヒロシさんです。
こちらの番組も癒されますよ。
ヒロシさんは火起こしが上手で、名人級です。
キャンプ飯もご自身で作っていて美味しそうですよ。
アバター
2021/09/21 23:01
ヒロシさんってあのヒロシさん?( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.