Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


赤背景.2 


この背景の赤、私はひそかに〝不安感を煽る赤〟と呼んでいる。

スマホ版で見ると、そんな色は見えないんだが、PC版の色がどうしてもダメで。
どこか不気味、というか不穏なコーデになってしまう (*ノωノ) 

困ったなぁ困ったなぁと、なんとなくアイテム箱を行きつ戻りつして、出掛ける直前。
ピンクで薄めりゃいーじゃん! と気が付いたw

赤なのにピンク。ピンクなのに赤。
なんというか? 一応ですが満足しました _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼


アバター
2021/09/23 21:13
ニコッとドールズギャラリーからのお知らせです。

「赤無地背景」が映えるコーデのページが出来ました。
ミュミュちゃん編集の素敵なページになってます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ギャラリー→赤背景です。

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/redback

引き続き「赤無地背景のコーデ」募集してます

募集のブログ(ゆきやのブログです)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=70522859

手順は以下。

 ① 赤無地背景でコーデする
 ② ブログ記事投稿する
 ③ ゆきやのブログにURLをコメントする

お知らせで伺ってます。
アバター
2021/09/22 11:42
確かに言われてみれば血液っぽいね。
ではこの子は吸血鬼?w
アバター
2021/09/22 10:51
和ちゃんがピンクΣ(・ω・ノ)ノ!
不穏な赤がふんわり明るくなった感じがします。
アバター
2021/09/21 23:19
ミドモもやってはみましたw
アバター
2021/09/21 22:21
不安感を煽る赤、わかる!
ちょっと茶系なので血液連想させるんですよねー。
その不穏さもまたよかったりするんですが、ピンクで薄めるっていう発想はなかったす・・!
手持ちのお花の色が抜群!
アバター
2021/09/21 21:44
わかります。血の赤ですよねこの色(^^;
赤にピンク、グラデーションになっているから
くどくなくて素敵なコーデだと思います。
ていうか、和さんのロリータコーデは貴重だぁ(≧∇≦)
アバター
2021/09/21 18:44
参加ありがとうございます。
画像いただいて行きますね。

赤の背景にピンクがよく似合ってる。
さすが、コーデ上手です。
赤、薄まってますw
ゴシックコーデ、ドールみたいでかっこいい!!
アバター
2021/09/21 16:19
あー なんか嫌な色なんですね
そっかー 色の感じ方って人それぞれなんですねー
そうそう これピンクにも合う赤だなぁと思って
ワタシはけっこう好きなんです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.