Nicotto Town



秋の夜長


月や星がよく見える季節になると
聞きたくなる曲

つらい時
八神純子さんの
Mr.ブルー ~私の地球~

そして意見の食い違いでイライラした時は
五島良子さんの
OPEN UP

音楽には本当に疎い
流行り物も苦手だ

アバター
2021/09/24 22:18
僕も蜘蛛は嫌いだな。女郎蜘蛛。あれヤバいねw
あとムカデも嫌い。
脚がいっぱいあるのがやだねw
背中がかゆくなるw
あっ、蟹はイケるなw脚がいっぱいあるけどw
ニコタのコーデで蜘蛛コーデあったら。。売れないだろうな。。ハロウィンにむけてのw
アバター
2021/09/24 20:48
えええ(@_@)

寄生してたのかなちっこいのがワラワラでてくると
ギャーってなるよね。

でもさカマキリの幼虫が卵から孵化するのって結構恐怖なんだけど

あと自分は物心ついた時から蜘蛛が苦手なんだけど
会社の先輩に怖い話聞いてから名前きくだけでも鳥肌が立つんだよ

アシダカさんが卵をくっつけてたんだと
そして階段の下から何かキーキーって聞こえるので覗いてみると・・・
(;´・ω・)
恐ろしや恐ろしや





叩いたら卵から無数の蜘蛛がキーという鳴き声と共に一斉に飛び出したんだって。
ヒョー(@_@)
アバター
2021/09/24 12:28
小学生の頃ってさ〜
色々実験みたいなことをしたもんだな^_^しのさんも羊水事件があるくらいだから、楽しいことやってそーだよねw
僕は、カマキリが好きなんだ〜カッコいいんだよな〜
連れて帰ってきて、庭の紅葉の葉っぱの上にいるよ!
そういや、この前、アゲハのサナギをお持ち帰りしたんだけど、ホラーになった(>0<;)
サナギから丸い穴を開けてなんやら羽虫みたいなのが大量に出てきたw
うっへ〜〜
まぁ、バイオハザードみたいだった(*﹏*;)
アバター
2021/09/22 23:49
検索したよ〜!ほぉ〜こういうものがあるんだ(^^)
アニメのやつ?(ㆁωㆁ)
金髪女性か〜綺麗だよな〜!浴衣着てもらったら最高だよなw
ニコニコ動画か〜!僕はユーチューブばかり見てるから知らなかったな〜

そんな風習があるんだね〜(^^)
いいよね、昔の風習!
父親のカッコいい背中を大好きだと言えるしのさんもいいね!
今はコロナでお祭りやそういうものができなくなってるな〜
とても大切な風習だと思うんだけどな。
僕は、お祭り男だからね。
毎年悲しい思いをしてるよ。
金魚すくい名人なんだぜ。 
しのさんはお祭り好きかい?^_^

アバター
2021/09/22 22:09
浴衣か着物だか忘れたけど
家長がお盆に
全員 絽、紗 どっちか忘れたけど着るんだよ
それに紺色の帯を付けて下駄を履いて扇子もって出かける

それを見て一番偉い人だけが出来るんだと
あこがれてたな
かっこいいんだよ

うちの父さんも小さかったけど
かっこよかったよ。

大好きだ

まあ着物は時代劇見てても恰幅のいい方が
映えるのは確かだけどね。

(^O^)
アバター
2021/09/22 22:02
んとね
弟は黒髪ロングが好きみたいだな

自分はね、「鬼灯の冷徹」って漫画、アニメがあってね
ニコニコではそのキャラクターでMMDで色んな事してて
それを見ててきづいたんだけど

どうも、金髪女性に弱いみたいなんだよww
ちょっと悪女っぽい人

ニコニコで検索してみて

鬼徹MMD

リリス
お香さん
このあたりかな
ニコニコのこういうとこが好きかな
遊べるところ(*´▽`*)
アバター
2021/09/22 18:12
後、弟さんと仲良しなんだね〜!!いいな〜(^^)
いいお兄ちゃんしてるね(^^)靴下が臭いって弟さんかな?w
僕も兄貴が欲しかった。
着物着た女性は3倍増しで美人か〜(^^)わかるよ〜!!お祭りのときの暗がりでは5倍増しだなw
男性の和装は少しガッシリタイプが似合う気がする!
僕のように細いやつは。。。w
アバター
2021/09/22 18:06
おお〜!!マジで!!聴いてくれたの!!バンプを〜(ㆁωㆁ)僕ね〜歌詞が好きなんだよ〜(。•̀ᴗ-)✧
あ〜4人以上のアイドルアイドルしてるの僕も苦手〜
マジで歌詞が頭に入ってこないw
科捜研の女みたことあるで!!僕も好きだったよ!!
明るい歌がいいな!最近は特にね〜
米津玄師も好きだな〜(^^)(^^)
ボーカロイドって初音ミクとかかな?^_^僕は、雪ミクが好きでガチャ回してゲットしたことあるよ(^^)
しのさんは、黒髪の女性が好きなのかな〜(^^)しかも芯があるような女性〜(^^)
アバター
2021/09/22 08:17
BUMP OF CHICKEN 聞いてみたよ
ロックバンドっていうからもっと激しいかと思ったけど
そうでもなかった、聞きやすいね。

自分は最近ボーカロイドばっかだよw

高校の時は叔母から勧められて
ビリージョエルとか
何故か叔母がお気に入りなのは山崎ハコだった
正直ちょっと暗いイメージで苦手だった

先輩には陽水を勧められたな
高校ではアイドルアイドルしてるのが多くなった
基本4人以上の団体は苦手w

弟のお気に入りは鬼束ちひろ
TRICKを見て気に入ったらしい
仲間由紀恵さんが大好き

自分は沢口靖子さん好きだ
科捜研の女面白い。

アバター
2021/09/22 08:10
和柄好きだよ、弟北斎好きでスマホケースが北斎の冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏柄にしてる

まあ女子なら着る機会も多いけど
野郎は浴衣とか着物を着る機会はあまり無いから
子供の時は盆踊りで着たかな

地元では和装すると割引してくれる日とかお店があったりするな
着物だと女の子は3倍可美人に見える
男はカッコよく見えるな

でも弟曰く女の子は老けて見えるらしい
落ち着いて見えるからかもしれん。

アバター
2021/09/21 20:01
ちなみに僕がきくのは、バンプとか(^^)知らないかな〜(^^)バンプオブチキン〜(^^)カタカナで書くのが違和感w
アバター
2021/09/21 19:59
おっす!!着物似合ってるじゃん〜(^^)(^^)白って綺麗だね〜!着物って好きだよ!
通勤途中に着物屋さんがあるんだけど、ハギレが売ってるんだよね〜
めちゃ綺麗なんだ〜
紅葉柄とか東雲さんが着てる白に花柄みたいなのもあったよ〜
僕、昔から和柄が好きなんだ〜
東雲さんは?^_^好きっぽい気がする〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.