Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

色々ゲットしました。


わたしの助けは来る
天地を造られた主のもとから。

どうか、主があなたを助けて
足がよろめかないようにし
まどろむことなく見守ってくださるように。

見よ、イスラエルを見守る方は
まどろむことなく、眠ることもない。

主はあなたを見守る方
あなたを覆う陰、あなたの右にいます方。

昼、太陽はあなたを撃つことがなく
夜、月もあなたを撃つことがない。

主がすべての災いを遠ざけて
あなたを見守り
あなたの魂を見守ってくださるように。

あなたの出で立つのも帰るのも
主が見守ってくださるように。今も、そしてとこしえに。

詩編 121篇1~8節

アバター
2021/09/23 01:07
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

ニコ店・・・メガ料理ごちそうさまでした。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.