Nicotto Town



寝てた

ニコットおみくじ(2021-09-22の運勢)

おみくじ


中秋の名月18:30ごろは雲に隠れて見えなかったんだけど、

今日のyahooニュースで東京駅で上のほうの満月が写真であった。

雲は下のほうだけだったのね~

もっと遅くまでみてれば満月みれたのに、

寝てたw

ざんねーーーーーん!


アバター
2021/09/23 07:42
ゆっきさんとこもみれなかった?
夜遅くにみえたらしいよ?
アバター
2021/09/23 07:20
こちらも雲に隠れて見れなかったです~。
アバター
2021/09/23 07:05
みみさん、また寝てたのーw
アバター
2021/09/23 00:13
はじめちゃん、また寝てたのねー!
アバター
2021/09/22 11:00
ほたさん、やっぱ遅くにみれたのねー!いいことあるよ~
アバター
2021/09/22 10:09
私も夕方や夜見たんだけど、雲に覆われてた><
でも0時過ぎに玄関でたら雲が晴れてて、めっちゃ綺麗な満月見れたよー!
なんかいいことあるかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.